仕事詳細
私たちは、建設業界・土木業界で使われる測量システムの開発を手がける会社。
あなたにお任せするのは、総務、経理、労務といった事務業務をはじめとした、社員が働きやすい環境を整えるバックオフィス業務です。
現在社内には社長含め15名のメンバーがいます。
積極的にコミュニケーションを取りながら、気持ちよく働けるオフィスをつくってもらえると嬉しいです。
【 具体的な仕事内容 】
◇総務事務
・ゴミ出し等の社内環境整備
・電話対応
・来客対応
・備品管理
・名刺の発注・管理
◇経理事務
・取引先から届いた請求書や伝票の管理
・請求書の作成・管理・郵送
・振込補助
・入金消込
・小口現金管理
◇労務事務
・入退社対応
・勤怠管理
・有給管理
・各種助成金等の申請補助
・年末調整書類の作成補助
・健康診断の予約等
◇営業事務
・見積書、発注書、受領書作成・管理
◇開発者のサポート
・取引先への連絡
・議事録等の資料作成
・・・などなど、やっていただきたい業務はもりだくさん。
これまで業務を担当していた社員は在席しておりますので、わからないことがあればいつでも聞いて頂けます。
会社の「縁の下の力持ち」となり、メンバーをサポートしてくださる方を募集しています!
勤務地(住所)
愛知県名古屋市千種区仲田2-17-7池下タワーズ4F(最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線池下駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間(13:00~14:00 休憩)
給与・年収
月給 210000円 ~ (※想定年収 3000000円 ~ )
※試用期間は6ヶ月です。
待遇・福利厚生
・昇給年1回
・賞与年2回(6⽉・12⽉…昨年度実績︓基本給の2.5ヶ⽉分)
・通勤交通費支給(⽉2万4400円まで)
・社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
・家族⼿当(配偶者︓⽉2万円、第⼀⼦︓⽉1万5000円、第⼆⼦︓⽉1万円)
・住宅⼿当(⽉2万5000円)
・出産祝い⾦(第⼀⼦︓1万円、第⼆⼦︓5000円)
・退職⾦制度
・社員旅⾏
・社内禁煙(社外に喫煙スペース有)
・服装自由(社内勤務時)
・書籍購⼊費⽤補助
・産前産後休暇
・育児休暇
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ オンライン商談の推奨
休日・休暇
【年間休日120日】
完全週休2⽇制(⼟・⽇)+祝⽇
・ゴールデンウィーク
・夏季休暇(計画年休)
・年末年始休暇(計画年休)
・有給休暇(半⽇から利⽤可能。有休消化率ほぼ100%)
>>土日祝日休み、1分単位で残業代全額支給!<<
当社では、休みをきちんと取ってリフレッシュし、最高の仕事をすることを大切にしています。