1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 那覇市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. インストラクター >
  8. 株式会社プラスバイプラスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社プラスバイプラス

訪問インストラクター(CAD)<沖縄県那覇市>

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【1日1組、週3~4回程度の訪問サポート】自社開発ソフト「plus CAD」を導入された企業のもとへお伺いし、使い方のレクチャーをお任せします。
☆専門知識不要!研修を通じて、必要な知識はしっかりマスターします☆
【入社後の流れ】
▼座学…商品知識を習得!
▼先輩同行…先輩と一緒にお客様企業を訪問しながら、仕事の流れを学びます。
▼資料・ツールの作成…最初は先輩のお手伝いから♪
▼いよいよ一人でのお仕事スタート!
 様々な土地で、いろいろな人に出会える楽しさが待っています!
【具体的な仕事内容】
★移動手段は?
—レンタカーが中心。
 公共交通機関を利用する場合もあります。
★訪問エリアは?
—離島を含む沖縄エリアです。
 旅行気分で各地を訪問できるので移動も楽しめます。
★担当する件数は?
—1日のアポは1件のみ(たまに2件の時もあります)。訪問は週に3~4回程度。
 1組のお客様には3時間ほどかけて、じっくりレクチャーします。
★内勤の日の仕事は?
—お客様からの電話での問い合わせの対応や書類作成業務を行っています。

「わかりやすい説明をありがとう!」の言葉が嬉しい仕事です!
職種
インストラクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
沖縄県那覇市若狭3-44-17 WAKASA OASIS 201(最寄駅:沖縄都市モノレール「美栄橋駅」)
■転勤はありません
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
※1時間休憩有
※残業は月20時間程度
交通
沖縄都市モノレール「美栄橋駅」より徒歩10分
給与・年収
月給 190000円 ~ 220000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3400000円)
※上記は当社最低給与です。
※別途時間外勤務手当支給

昇給:年2回
賞与:年2回

[年収例]
年収320万円/25歳/※別途時間外勤務手当支給
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
扶養家族手当
交通費全額支給(通勤・営業)
定期健康診断
慰安旅行
社内交流費制度
退職金制度(入社後3年以上が支給対象)

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ オンライン選考OK
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2⽇制(⼟⽇祝⽇)
夏季休暇
年末年始
GW休暇
バースデー休暇
慶弔休暇
【年間休⽇127日】
有給休暇(入社後6ヶ月経過で10日付与)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社プラスバイプラス
本社所在地
大阪府大阪市北区梅田2−2−22ハービスENT18F
事業内容
私たちはソフトウェアサービスを通じて"一歩踏み出す勇気"を後押しする建設業の総合支援企業です。
● 業務効率化ソフトウェア、一元管理ソフトウェアの開発・販売・サポート
● 組織構築・経営サポート
● Webコンサルティング

その他・PR

募集人数・募集背景
★お客様のサポートを更に強化するため、増員募集します★
CADパッケージソフト「plusCAD」の開発・販売・サポートを手掛けている当社。
導入シェアは既にトップクラスを誇っており、圧倒的トップへ向けて成長を続けています。
JASDAQ上場企業グループとして、安定性は申し分なし!
年間休日も127日で、プライベートも充実しながら働ける環境です。
若手が活躍しており、活気ある雰囲気の職場で、活躍しませんか?

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
《未経験者OK◎CADシステムの知識は不問》■要普通自動車免許(AT限定可)■男女不問
■パソコン操作に抵抗のない方
 研修を通じて必要な知識はお教えしますので、専門知識は不問です。
 【歓迎】Excelの資格をお持ちの方(関数の知識がある方)
■当社の行動指針に共感していただける方
 行動指針:「前向行動」「誠実素直」「勉強熱心」
 互いに気づかい、フォローし、教えあうことで、社員全員が会社とともに成長することがモットーです。
■事務のお仕事では物足りなくなっている方
 内勤ばかりではなく、あちこち外出があるので旅行気分で楽しんでいただけます。
※建築図面が読める方や建築の知識がある方は、スムーズに業務へ取り組んでいただけます。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

インストラクターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ