仕事詳細
◇ どんなポジションか
主業務として30~40名の組織の労務管理をお任せします。また採用や人材開発等に活用できる、助成金の申請や研修導入もご担当いただきたいです。
◇ 具体的な業務の例
freee人事労務を使用した管理業務がメインとなります。
・入退社の手続き
・社会保険、住民税手続き
・健康診断の管理
・福利厚生の運用
・給与計算
・助成金申請、申請後の管理
◇ チーム構成について
メイン担当者1名+社労士事務所の担当者というチームで動いています。専門的なことや判断の難しいトラブルなどは、信頼できる社労士さんへ気軽に相談・依頼できる環境です。
◇ 働くメリット
中小企業特有の小回りの効く経営や、柔軟な組織体制の中で、新しいことにトライする機会が多くあります。ITやデジタルに対して前のめりな組織なため、業務プロセスを効率的に行う姿勢が身につきます。
◇ こんな人と働きたい!
管理の部分ではコツコツ堅実に、正確にという仕事スタンスがやはり重要なのですが、AIをはじめとした、強烈な社会変化への適応も必要となってきています。柔軟な心持ちで、自己学習を継続できる方が活躍しやすいと思います。
勤務地(住所)
汐留本社
東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング5F(最寄駅:浜松町/大門駅)
◇ 原則出社
◇ 駅から徒歩1分以内
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
・実働8時間、休憩60分
・平均残業時間は月15時間以内です
交通
山手線・京浜東北線 浜松町駅
東京メトロ大江戸線 大門駅
給与・年収
月給 240000円 ~ 475000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6500000円)
◇ 上記額にはみなし残業代(月20時間相当分、35000円~)を含みます。※超過分は全額支給します
◇ 試用期間は3ヶ月で、雇用条件や待遇に変更はありません。
◇ 時短勤務や雇用形態変更も柔軟に対応できます。
待遇・福利厚生
◇ 有給初年度10日間(入社時に5日間付与)
◇ 産休・育休取得実績あり
◇ 服装・髪型・ネイル自由
◇ 書籍購入補助
◇ セミナー受講補助
◇ 酸素カプセル使い放題
◇ 会員制リゾート施設優遇利用
休日・休暇
◇ 完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ その他特別休暇、慶弔休暇