仕事詳細
データ入力や問い合わせ対応などの事務、スタッフ管理業務をお任せします。
【具体的には】
本社および、取引先の大手企業でのお仕事です。
あなたには下記の事務作業を中心として、
スタッフ管理など幅広い仕事をお任せします。
■お客様からのお問い合わせ対応
■管理システムへのデータ入力
■現場改善の提案
■チームメンバーのフォロー・面談
■面接立ち会い
■シフト調整・勤怠管理 など
【充実の研修体制あり】
入社後は1~2週間ほどの本部研修で事業や業界知識をご説明。
その後は配属先で2週間~1ヶ月程度OJTを行います。
マニュアルも完備しており、未経験でも着実に成長できます!
勤務地(住所)
住所:大阪市中央区西心斎橋2丁目
御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5分
四ツ橋線 四ツ橋駅 徒歩7分
御堂筋線 なんば駅 徒歩7分
近鉄線 大阪難波駅 徒歩7分
JR線 JR難波駅 徒歩7分
堺筋線 長堀橋駅 徒歩5分
各線 梅田駅からも3駅直通※乗り換えなし
各線 京橋駅からも直通12分!※乗り換えなし
給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給:235,000円 - 305,000円
※想定年収:3,300,000円 ~ 4,200,000円
※経験・能力を考慮して給与は決定します
※残業代は全額支給
※賞与2回あり
【年収例】
450万円/入社3年目・29歳(主任)(月給29万円+残業代+賞与)
700万円/入社5年目・33歳(課長)(月給45万円+残業代+賞与)
【その他】
・交通費支給あり
・資格取得支援・手当あり
・賞与年2回
・昇給あり
・保養所あり
・退職金制度あり
・資格支援制度あり
・慶弔見舞金
・永年勤続表彰/5年:3万円、10年:5万円
休日・休暇
【勤務時間・曜日】
・月~金※週5日勤務
・勤務時間:9:00~18:00
※残業は月平均20時間以下。
※残業代は全額支給です。
※定時退社も可能です。
【休暇・休日】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・GW
・長期休暇
・慶弔休暇
・介護休暇
・産前産後休暇(取得・復職実績あり)
・育児休暇(取得・復職実績あり)
・結婚休暇
★5日以上の連休取得実績も多数あります。