仕事詳細
当社グループにおける各事業の急成長に伴い、さらなる事業拡大やガバナンス体制強化のため、総務スタッフを募集します。
エンタメやVTuberが大好きで、当社グループの事業を裏方から支えてくださるホスピタリティが高い方からのご応募をお待ちしています!
ご経験に応じて、以下業務を順次お任せします。
まずは既存スタッフのサポート業務からお任せし、徐々に業務の幅を広げていただきます。
【業務内容】
◆電話、受付、来客対応
◆各種書類作成
◆契約書管理
◆社内イベント企画運営
◆備品購入・発注管理、文書管理
◆郵送物発送、宅配物の搬入
◆労働衛生に関する一切の業務
◆その他ヘルプデスク業務
■ワークスタイル:
オフィス内の環境整備や宅配物や什器の搬入などの業務もお任せしますので、
デスクワークだけでなく、アクティブに働きたい方にマッチするポジションです。
■組織構成:
配属となるグループ人事本部は、メンバー12名から構成されております。
本部長 1名
部長 1名
採用チーム 5名
企画・教育チーム 1名
労務チーム 2名
総務チーム 2名
勤務地(住所)
東京都港区芝4-1-28PMO田町3・8階(最寄駅:田町駅/三田駅)
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム13:00~17:00
標準労働時間:1日8時間
交通
JR山手線・京浜東北線 田町駅/都営三田線 三田駅より徒歩5分
給与・年収
月給 246000円 ~ 320000円 (※想定年収 2950000円 ~ 3840000円)
※試用期間あり3ヶ月
上記額にはみなし残業代(月45時間分、62,976円~81,872円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
※経験、能力を考慮の上、当社規定にて決定致します
待遇・福利厚生
●フリードリンク制度(お茶・コーヒー・水)
●オフィスコンビニ
●社内に自販機設置有
●PC・付属機器貸与
希望に近いスペックのPCを貸与します
●個人利用・会議利用のワークブース設置
●近隣手当
◎要件を満たす場合50,000円/月
●通勤交通費支給
◎上限25,000円/月
●美容室従業員割引(店舗指定)
●インフルエンザ等の予防接種費用負担
●社会保険完備
・厚生年金
・健康保険
・雇用保険
・労災保険
●喫煙ルーム完備
休日・休暇
●完全週休二日制(土曜日・日曜日・祝日)
●年間休日120日
●夏季休暇
●年末年始休暇
●スタート有給休暇付与制度
◎入社時2日・入社半年後8日付与
◎半日単位で取得可能