仕事詳細
【業務内容】
商品知識を身につけていただいた後、お客様対応等をお任せいたします
また、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます
商品知識や、顧客対応スキル取得後にはオペレータのサポートやSVとしてオペレータの管理、育成にご活躍いただくことを想定しております
【主な業務内容】
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・エスカレーション・クレーム対応
・業務改善提案
・将来的にはオペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
※取扱い商品:株式・信用・投信・FX等
職種
コールセンタースタッフ、金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)
勤務地(住所)
2拠点での募集となります
■横浜オフィス:神奈川県横浜市西区みなとみらい
・アクセス:みなとみらい線「みなとみらい」駅直結
■福岡オフィス:福岡県福岡市博多区
・アクセス:JR「博多」駅筑紫口より徒歩4分/地下鉄「博多」駅東6番出口徒歩2分
給与・年収
4,500,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
月給:300,000円~545,000円(固定時間外手当含む)
※固定時間外手当は月30時間分、61,000円(月給300,000円の場合)~111,000円(月給545,000円の場合)を支給
※月30時間を超えた時間外労働については、別途時間外手当を支給
※業績により賞与を年2回(6月、12月)支給(上記想定年収に含む)
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性あり
休日・休暇
・週休2日制
・年末年始休暇
・有給休暇(10~20日)
・慶弔休暇