仕事詳細
当社の海外事業を支える各国の現地法人の経理・財務業務をバックアップ頂くことに加え、連結決算業務にも対応頂くポジションとなります。
■業務詳細:
◇現地の経理・財務担当者への経理・財務業務レクチャー(連結パッケージ作成、各種レポーティング業務など)
◇連結決算業務(IFRS)
◇新たな現地法人を立ち上げる際の業務のバックアップ(管理部門人材の採用面接同席、口座開設、現地会計事務所や監査法人の対応など)
■部門詳細:
財務経理部は経理課と財務課に分かれており、経理課は現在8名(うち2名は派遣スタッフ)が所属しております。連結決算をそのうちの2名で対応しておりますが、今回ご入社頂く方にはそのチームに加わって頂き、海外現地法人対応を中心にしながら、連結決算業務にも対応頂くイメージとなります。
基本は国内からリモートで対応頂くことになりますので、海外出張はほぼない状況です。
勤務地(住所)
大阪府吹田市江坂町1丁目
大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 徒歩6分
大阪本社ビル
※敷地内全面禁煙
給与・年収
5,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収
520万~560万
※上記は残業代が一切入っておりません。
※残業30時間想定:610万~650万
試用期間:3か月
試用期間中の勤務条件は変更なし
【手当】
昇給 有/年1回
残業代は別途支給
賞与 有/年2回
退職金 有
確定拠出年金制度
通勤手当 有
家族手当 有
住宅手当 有
健康保険 有
雇用保険 有
労災保険 有
厚生年金 有
休日・休暇
【就業時間】
就業時間 9:00~18:00
所定労働時間 8時間
休憩時間 60分
【休日・休暇】
年間休日:119日(土日祝休み)
有給休暇(年10~20日)
※入社後半年経過時点で10日付与
結婚休暇
忌引休暇
災害休暇
公務休暇 等