1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 久喜市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. インストラクター >
  8. 株式会社リックプレイスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 交通費支給

株式会社リックプレイス

インドアゴルフスクールのインストラクター・店舗責任者募集

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
「ゴルフのコーチ」は、資格がなくてもできるお仕事です。
その上「教える」というお仕事に、あなたの技術的な上手いヘタは関係ありません。技術的なところも含めて、どんな接客をしたらお客様に喜ばれるか…などを、1か月みっちり教えるのが、当社研修の魅力♪研修では、接客が得意な先輩から接客を、高いスキルを持つ先輩から技術的なことを。それぞれの得意分野をもった先輩から学べるのも魅力。

『研修が充実しているからこそ、指導未経験でもコーチができる』
これが、一番の魅力だと思います。あなたの好きなゴルフを、多くの人に面白いと思ってもらう。初心者がよりゴルフを好きになる。
ゴルフ人口が増え、親子三世代でゴルフを楽しむ家族が増える…。そんな未来のために。一緒にゴルフを通じてワクワクを届ける仕事、始めませんか??


【具体的な業務】

■ゴルフコーチ(インストラクター)又はコースレッスンコーチ業務
会員様に対しての技術指導、長くゴルフを楽しめるようサポート。
レッスン理論は入社後独自の研修カリキュラムで習得可能です!

■受付・接客
入会手続きやレッスンの予約受付対応

■店長業務
売上管理・店舗運営スタッフ管理やイベント発案
業績向上への貢献により、エリアマネージャーへのキャリアアップも可能です!

■1日のスケジュール例(平日)
13:00 出勤、店舗清掃、開店準備
14:00 店舗開店、レッスンスタート!
17:00 休憩
18:00 無料体験レッスンやコースレッスン集客も行います!
22:00 閉店、閉店作業⇒その後退勤!お疲れ様でした!
※土曜祝日は開店時間が異なります。
※開店時間については店舗によって異なる場合がございます。


★残業はほとんどありません。
≪1レッスン50分≫とレッスン時間が決まっているので、残業はほとんど発生しません。
職種
インストラクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
ステップゴルフプラス 菖蒲店
埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1 モラージュ菖蒲2F(最寄駅:久喜駅)
勤務時間
シフト制
◆シフト制
平日:13:30~22:30
土日:8:30~19:00
※研修期間は勤務時間が異なる場合があります。
交通
JR宇都宮線・東武伊勢崎線「久喜」バス15分
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4800000円)
正社員
◎入社後3~6ヶ月の試用期間中は契約社員となります。その後、正社員として労働契約を締結します。

◎ 試用期間中は月給23万円(37,451円/22h)となります。

※経験・スキル等を考慮の上、給与額をご提示します。
月給25万円(40,151円/22h)~

※()内の固定残業代含む
※超過分別途支給
※経験・スキル等を考慮の上、給与額をご提示します。

◎手当 あり
待遇・福利厚生
昇給あり
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
年次健康診断
交通費支給(規定あり)
賞与年1回(業績による)
役職手当
各種研修制度

◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり

福利厚生として
あなたのゴルフライフ支援!

定期社内ゴルフコンペに参加できます。

働く仲間達と楽しくラウンドしましょう!
休日・休暇
★完全週休2日制
※毎週火曜日+希望曜日(相談により決定)
※第2週、第4週は水曜日が定休日になりますので、水曜日がお休みになります。

★年末年始
★夏季休暇
★有給休暇
★慶弔休暇
★産休・育休制度

年末年始・お盆休みなど、まとまった休みも取得可能です♪
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社リックプレイス
本社所在地
東京都江東区富岡1−13−11翼ビル2F
事業内容
■教育感動事業
■外食感動事業
■美容感動事業
■スポーツ感動事業
■医療福祉感動事業
■内装感動事業
■人材紹介感動事業
■研修感動事業
■店舗コンサル感動事業
■不動産感動事業

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
---[必須]---
★ゴルフの経験(ゴルフ部だった方、趣味でゴルフにハマっている方など)
┗指導やコーチの経験がなくても大丈夫!好きなこと、仕事にしませんか?

上記以外は、特別必要な資格や経験はありません!名プレイヤーが名監督とは限らないのと同じように、コーチ未経験者でも名監督になれると考えています。それに当社のスタイル的にも、そのほうがお客様にとっては親近感があって身近な存在と感じられやすい!と考えていますので「一緒にゴルフを楽しむ」という前提で、お客様1人ひとりにご対応いただければ問題なし♪

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

インストラクターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ