仕事詳細
【職務内容】
・社内各部署に関連する業務のサポート。
・電話の対応、HPの問い合わせメールの対応
・業務レポートの作成
・ギフトの企画など
・顧客サービスのサポート(外勤/オンライン)
外勤:入国手続き、入園・入学相談、銀行口座開設、その他。
オンライン:券売機アフターサービス、店舗メニューメンテ、レストラン&チケット手配、車手配。
対応範囲
社内各部署/外部取引先/協力会社/政務機関(入国管理局、区役所)/学校 など
【働く環境】
・ベンチャー企業で、元気な職場。社員の約8割は中国人だが、日本語可
・有給休暇が取得しやすい環境
勤務地(住所)
※転勤なし
勤務地:大阪府大阪市北区天満2丁目
大阪メトロ谷町線 天満橋駅 徒歩6分
京阪本線 天満橋駅 徒歩6分
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩12分
オフィスビル:禁煙
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収※初年度
300万円~390万円
※年1回賞与込。月給約23万円~約30万円
※内20時間固定残業手当3.1万円~4.7万円、超過時間は別途残業手当
【入社時モデル年収】
業務未経験:年収286万円~
1年経験:年収310万円~
各種保険
通勤手当(上限2万円)
資格手当
退職金制度なし 等
昇給
年1回(毎年3月に査定)
試用期間
3カ月。入社1年間は契約社員、その後正社員登用へ
休日・休暇
【就業時間】
9:00~18:00(休憩1時間)
残業月10時間程度(現在、業務の割当見直し中)
【休日・休暇】
年間休日日数:120日、
完全週休二日制(土日祝休み)
夏季休暇、年末年始休暇なし(有給休暇で対応)
有給休暇:10~20日/入社6ヶ月後10日付与