仕事詳細
引越サービスの一般事務です。
単身・ファミリー・オフィス移転まで理想の新生活をスタートできるよう丁寧&低価格&スピーディーをモットーに、お客様にご満足いただける高品質なサービスを提供しています。
◆電話応対
◆メール対応
◆引越申込受付
◆見積書作成
◆請求書発行
◆データ入力
◆スケジュール管理
◆備品管理/発注
◆郵便物発送
◆ファイリングなど
見積書は専用端末に荷物の数量と大きさを入力するだけで簡単に作成できます。
先輩方がわかりやすく丁寧に教えてくれますので、未経験の方でもチャレンジしやすいですよ。
20~30代中心に活躍中!長期就業している方ばかりです。
少人数でコミュニケーションが取りやすく、きさくな方ばかりなので何でも聞いてくださいね。
業務を通じて不動産と引越の知識やノウハウが身に付きますよ!
安定した需要の高い業界で長期就業が叶います。
正社員希望の方、これからオフィスワークを始めたい方にも是非お勧めのお仕事です。
<アピールポイント>
◆正社員デビューのチャンス!
◆初めてのオフィスワークにも最適!
◆服装・髪型・髪色・ネイル自由♪
◆休みが選べてスケジュールが立てやすい!
◆繁忙期以外は残業ほぼなくプライベートが充実♪
勤務地(住所)
東京都東村山市から通勤可能エリア(最寄駅:◆JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩7分)
◇ 転勤なし
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
◆実働8時間/休憩1時間
◆残業月平均0~3時間程度(残業代全額支給)
※繁忙期は10時間程度
◆土日祝含む週5日シフト制勤務(希望休み出せます)
給与・年収
月給 210000円 ~ (※想定年収 2520000円 ~ )
待遇・福利厚生
◆社会保険(健康・厚生・雇用・労災)完備
◆有給休暇
◆賞与あり(業績による)
◆昇給あり
◆交通費支給(規定あり)
◆制服貸与
◆駐車場完備
◆服装自由
休日・休暇
週休2日制
◆土日祝含む週2日シフト制休み(希望休み出せます)
◆有給休暇
◆夏季休暇(シフト休み)
◆年末年始休暇(シフト休み)