仕事詳細
人事総務の定型業務のサポート行う担当者を募集しています。
先輩社員が入社後に手厚くフォローしますので、多少の事務経験が
ある方であれば、人事総務の仕事が未経験の方でも大歓迎です!
※弊社は人事・総務の部門が1つの部署となっておりますので両方の専門スキルを同時に身に付けることができます!
<具体的に想定される仕事内容>
・入退社に関する事務手続き、書類の回収チェック
・社内システムの登録
・安全衛生に関する各種書類の作成
・社宅・車両管理
・契約書管理
・郵送物送付作業
・社内問い合わせ対応 など
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◎どんな人たちが働いてるのかな??
と疑問に思ったらぜひチェックしてみてくださいね!
勤務地(住所)
牛込本社
東京都新宿区北山伏町1−11牛込食糧ビル3F(最寄駅:都営大江戸線「牛込柳町駅」「牛込神楽坂駅」、東西線「神楽坂駅」)
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
※始業時間・勤務時間は応相談可
交通
都営大江戸線「牛込柳町駅」より徒歩8分
都営大江戸線「牛込神楽坂駅」A1出口より徒歩8分
東西線「神楽坂駅」より徒歩7分
給与・年収
時給 1200円 ~ 1300円
※試用期間は2ヶ月で、そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
<待遇・福利厚生>
◇ 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
<各種手当>
◇ 正社員登用制度
◇ 時間外手当(全額支給)
◇ 交通費(全額支給)
◇ 資格取得支援制度
└試験受験費用や学習費用(限度額あり)を会社が負担
◇ お祝い金(資格取得時)
◇ お年玉
└15歳までのお子様がいる社員に、お年玉として図書カード(一人3000円分)を贈呈
◇ 財形貯蓄制度
◇ 社員持株
◇ オフィス内禁煙
◇ 団体⻑期障害所得補償保険(LTD制度)※対象は社会保険加入者
└万が一の病気やケガ、ご家族の介護によって休まざるを得なくなった場合(働けなくなった場合)、一定の収入を補償する制度
休日・休暇
週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 介護休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 特別休暇
◇ リフレッシュ休暇
└5日以上の連続休暇が取得可能です!
◇ 産休・育休
└取得実績あり!復帰したママさん社員も活躍中です。