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この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社LeAF」が取り扱っています。

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 社食、食事補助あり

NECマネジメントパートナー株式会社

営業◆主任・担当/NECグループ向けシェアードサービス提案◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年12月5日

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
ファイナンス、ヒューマンリソース、セールスサポート、オフィスサポートといった
バックヤ ード業務を弊社に集約して、業務効率化を実現していくために、
NECやNECグループ各社に対 して営業活動を⾏います。
こうしたバックヤード業務は、弊社内のサービス提供部⾨がサービスを提供しており、
デジタ ル技術を駆使して業務を効率的に運営しています。
お客様であるNEC、NECグループの事業変化に合わせて、サービス提供のあり⽅も変化が求め られます。
お客様の声を受け⽌め、サービス提供部⾨とのコラボレーションにより、
サービス内容をより 深化させていくための営業活動やサービス提供に向けたコーディネートを⾏っています。

【募集背景】
バックヤード業務は、NEC、NECグループの事業を安定的に運営させていくだけでなく、
より 事業を成⻑させていく役割を担うことも期待されています。
そのために、当社のもつデジタル技術やデータアセットの活⽤によりNECの業務改善を提案し、
サービス品質の向上とあわせてお客様満⾜を⾼めていきます。
このように、バックヤードスタフの業務をより⾼度化していくためのコーディネートができる 要員を強化しています。

【キャリアパス想定】
これまでの営業経験を活かした営業活動を⾏いますが、将来的にはチーム要員マネジメントや、
営業部⾨全体の組織マネジメントを担う⽴場で活躍いただくことを期待しています
職種
営業・セールス(法人向営業)、営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
【勤務地】
神奈川県川崎市中原区下沼部1753

【受動喫煙対策】
屋内全⾯禁煙

【リモートワークについて】
テレワーク頻度:基本はテレワークで、現状は2〜3割の出勤率です

【就業環境】
リモート(在宅)勤務をメインとしていますが、
クライアントが対⾯でのミーティングを希 望された場合はクライアント先の訪問(または出社)となります
給与・年収
3,500,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:3,800,000 円 - 7,500,000円
賃⾦形態:⽉給制
・昇給年1回
・賞与年2回⽀給(6⽉・12⽉)
・通勤交通費⽀給

【加入保険】
雇⽤保険、厚⽣年⾦、健康保険、労災保険、介護保険

【福利厚生】
厚⽣施設 : 従業員⾷堂、売店、従業員クラブ、ウェルネスプロモーションセンターなど
財産形成 : 財形貯蓄制度、従業員持株会、NEC企業年⾦基⾦
その他:カフェテリアプラン(年間8万円相当)、在宅勤務費⽤補填、
    ペアレント・ファンド (⼦の出⽣時に55万円⽀給)
⼈材開発制度など:社内⼈材公募制度、Linkedin learning、階層別・選抜研修、 等

【試用期間】
無し
休日・休暇
【休日・休暇】
完全週休2⽇制(⼟曜⽇、⽇曜⽇)、祝⽇、年末年始、特別休⽇
年間休⽇126⽇(2023年度)
⼊社年度の年次有給休暇の付与⽇数は、年間20⽇を⼊社⽉により按分とする
年次有給休暇の他に、ファミリーフレンドリー休暇、リフレッシュ休暇、結婚休暇、産前産後休暇等

【勤務時間】
コアタイムなしのフレックスタイム制
(標準勤務時間帯:8時30分〜17時15分、標準所定労働時間:7時間45分、休憩時間:60分)
募集部⾨の平均⽉残業時間:20〜40時間程度
※裁量労働制の適⽤有(職務に応じて適⽤)
 裁量労働制が適⽤される場合は7時間45分勤務したものとみなす

【働き方】
・テレワーク頻度:基本はテレワークで、現状は事業部平均で2〜3割の出勤率です
・フレックス勤務
・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く)
・副業OK(条件あり)
・短時間勤務
・遠隔地居住勤務
求人更新日
2023年12月5日

求人の募集元企業

会社名
NECマネジメントパートナー株式会社
設立日
2014/04/01
資本金
1億円(NEC全額出資)
事業内容
NECマネジメントパートナーは、2014年にNECプロサポート・NECパーチェシングサービス・
NECデザイン&プロモーション・NECラーニングの4社が
NECグループの経営基盤強化のために 統合し設⽴された企業です。
NECグループの業務改⾰推進プロジェクトの中⼼となって、10万⼈の働き⽅改⾰を推進する役割を担い、
多くのスタフ機能を有するシェアードサービスセンタ ーへと成⻑を遂げた会社です。
このシェアードサービスセンターとして培ってきた業務プロセス構築⼒、システム適⽤・運⽤⼒、
そして豊富な専⾨知識を持つ⼈材を数多く保有しているといった強みを活かし、
サー ビスやビジネスサービスとしてご提供することで顧客の事業成⻑を⽀え、
新たな事業価値の創造に貢献することを⽬指しています。

その他・PR

選考内容
書類選考(通過時に別途適性検査あり)

1次⾯接(部⾨)

2次⾯接(部⾨・⼈事)※

最終⾯接

2次⾯接冒頭では、テーマに則った資料をご準備・画⾯投影頂き、プレゼンを実施いただきます
・テーマ:ご⾃⾝の経歴や弊社への志望理由について
・制限時間:8分
・資料:履歴書・職務経歴書とは別に新たに資料作成をお願いします (資料の形式について制限は設けません)

応募方法

応募資格
【必須条件(MUST)】
法⼈向け営業経験

【歓迎条件(WANT)】
SIベンダやBPOベンダなど、法⼈向けオフィスサービス分野での営業経験
⼈事、経理、調達、総務、営業事務など、オフィスサービスを⽀える商品、サービス分野での 営業経験

【求める⼈物像】
お客様ニーズに⾒合うサービスを提供するために、
お客様とサービス提供部⾨それぞれの課 題に寄り添いながら、前向きにコミュニケーションできる⽅

【最終学歴】
⼤学院卒 ⼤学卒

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社LeAF

【当社のミッション】
~あらゆる人や組織にキッカケを提供する~

【社名の由来】
株式会社LeAF
「リーフ」と読みます。
葉っぱの「leaf」ではありますが、いろんな意味を込めて「LeAF」にしています。
少しおこがましいですが例えば、
Learn All Future = すべての未来を学ぶ
Lead All Future  = すべての未来を導く
といったことも意識しています。

【事業・サービスの強み】
中小規模の組織における人事・総務・財務・経理を熟知しており、すべての業務を行って当たり前のベンチャー企業の経験があるため、求職者と求人組織の両者に取って良い橋渡し役ができます。人が携わるものを右から左に流す作業ではハッピーは生まれないと考えています。

【転職支援事業を始めようと思った理由】
当社のミッションは「キッカケ」の提供です。
何かのキッカケに出会うことでそれぞれの幸せを目指して実現していただくことが使命です。
そのキッカケの中に「仕事」もあると考えています。
働くのが嬉しいと思える人とそういう人がいる組織が発展しないハズがありません。
そのお手伝いができればと思い、転職支援を始めようと思いました。

株式会社LeAF

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社LeAF」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社LeAFに登録されます。
その後、株式会社LeAFからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年12月5日

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