1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. さいたま市中央区 >
  5. その他 >
  6. その他専門職 >
  7. その他 >
  8. にじいろ紹介合同会社の転職・求人詳細
  • 正社員

にじいろ紹介合同会社

商品企画・商品開発

にじいろ紹介合同会社の求人情報-00

【商品企画】韓国料理・和食・洋食のメニュー企画開発を担当/東証スタンダート上場

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2024年1月5日

募集要項

仕事詳細
◇2030年までにグループのグローバル売上1000億を目指す。
安楽亭では国内外への積極的な出店とM&A・海外進出・新規業態開発を通じて、2030年までグループのグローバル売上1000億円を目指しています。
社会の変化が目まぐるしく進む中、創業から50年以上経過した安楽亭が今後も発展し続けるには、時代やお客様のニーズに合った商品のレベルアップが不可欠となります

◇自由に発想し、挑戦出来る環境があります。
2020年に株式会社アークミールを傘下に収めました。既存の「安楽亭」、「七輪房」などの業態に「VOLKS」、「ステーキのどん」、「どん亭」が加わりました。
そこで今回商品企画職(韓国料理・和食・洋食)を募集し、これらの業態の楽しさを強化すべき、より魅力的でバラエティーのある商品づくりでさらにお客様の満足度を高めていくことを考えています。

◇業務内容
当社が運営する各飲食店業態が目指すイメージを体現するメニューを企画していただく仕事です。世の中のトレンドや新食材、調理方法など、日常から情報収集や研究を進めていただきます。メニューを通じて、いつもお客様に新鮮な魅力を提供できるよう準備していただくことが大事です。各業態の方向性やニーズを示す「業態ディレクター」や、メニューを具体的なレシピにまとめ上げる「商品開発担当者」と協力しながら業務をおこなっていただきます。韓国料理・中華料理・和食・洋食のうちご経験のある分野を中心に、グランドメニュー、季節メニュー、ドリンク、デザートメニューまで幅広いメニュー企画をお任せします。

・料理長や商品開発者と共にグランドメニューや季節メニューの企画
・既存メニューのブラッシュアップ、付加価値づけ
・流行や食に関するトレンド、他社の取り組み等のリサーチ
・新商品開発に際し必要な提供業者の開拓
・メニュー単位および業態全体の原価率設計と年間計画の作成
・商品開発業務のサポートおよびコラボレーション

●大切にしたいサービスの原点。
「本物の時代」と言われる今日。 街には「おいしいもの」が満ち溢れ、お客様の「満足」という合格点を得る為のボーダーラインも日々進化しています。
その為に安楽亭はお客様により満足していただくことに対する「こだわり」の追及を最大の課題として掲げています。
本物指向を徹底し、焼肉の本場韓国の味と、季節感のある商品をお客様に提供するための、 原材料の質から物流、加工、提供に至るまでのあらゆるものの見直しや改善を図り、 安楽亭ならではの独自性をもってこれからの新しい時代を切り開いていこうと考えています。
また、お客様に「満足」されるサービスを常に提供していくために、従業員のサービスレベルを日々向上させていくことが必要です。
つまり、毎日”もっと美味しく、もっと楽しく、もっと気持ち良く”という精神でお客様の側に立ったサービスの追求が出来る体制を築き上げる事が必要なのです。
そのためにも、まず仕事の、役割分担の初歩である「それぞれの持ち場の意味を確実に理解し、実行していく」という事柄の重要性を全員に認識させ、 全ての行動に反映される様、教育していきたいと考えます。
低迷する経済環境のなか、消費者の厳しい選択眼に適う企業となり、発展していくためには、 サービスの原点「お客様の望みをかなえる」ということが何よりも重要であると考えています。

●一歩一歩、確かな明日へ。
お客様に満足していただくという基本的なテーマを確実に、そしてより多くの満足を提供できるよう、 フレキシブルな対応をしながら、着実に前進していきたいと考えています。
掲げた目標に向かって当たり前のことを、情熱をもって確実に遂行していく。 それがこれからも変わらぬ、安楽亭の基本姿勢なのです。
職種
その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市中央区
給与・年収
年収4,600,000円
※試用期間3ヶ月(同条件)
※昇給:随時(四半期評価による)
待遇・福利厚生
交通費支給、健康診断、役職手当、持株会制度、社会保険完備、社員割引制度、退職金制度
交通費規定支給
車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
社員持株制度
財形貯蓄
社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
退職金制度(規定有)
求人更新日
2024年1月5日

企業情報

会社名
にじいろ紹介合同会社

その他・PR

アピールポイント
オススメの求人です。
休日・休暇

年間休日:113日


年間休日113日・シフト制
※毎月9〜10日休み、基本は土日祝日中心に休みを調整します。
育児休暇(取得実績多数あり)
年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

書類選考

一次面接
人事担当による一次面接を予定しています。

適性テスト

二次面接
役員による二次面接を予定しています。

内定
結果については、できる限り早くご連絡いたします。
※入社日はご相談の上決定致します。
応募資格
[最終学歴]
高卒以上

・和・洋・韓、デザートいずれかの知見及び商品企画経験がある方

求人更新日:2024年1月5日

その他の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ