仕事詳細
役員秘書のアシスタントとして事務全般の幅広い業務をお任せします
【具体的には】
◎電話・来客対応
◎資料作成
◎調べもの
◎社内報、メルマガの発信
◎スケジュール管理
◎出張手配
◎事務手続き など
入社後は、先輩社員のアシスタントとして、
事務作業や調べもの、各種手配など、
先輩社員から教わりながら進めていっていただきます。
一つひとつ丁寧に教えていきますので、
未経験の方でも安心して業務に臨んでください。
業務に慣れてきたら、
状況に応じてリモート勤務も可能です。
勤務地(住所)
東京都中央区日本橋堀留町1-8-12 ホウライ堀留ビル6F(最寄駅:人形町駅)
◇ テレワーク制度有
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
交通
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅より徒歩2分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅より徒歩7分
東京メトロ銀座線「三越前」駅より徒歩10分
都営新宿線「馬喰横山」駅より徒歩10分
給与・年収
月給 230000円 ~ 330000円 (※想定年収 2800000円 ~ 4000000円)
※試用期間は3~6ヶ月で、条件に変更はありません。
※上記額にはみなし残業代(月25時間分、37,000円~53,000円分)を含みます。超過分は全額支給します。
※給与は、経験、スキル、年齢を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生
◇ 昇給/年1回(4月、当社規定に準じる)
◇ 賞与/年2回(7月・12月、当社規定に準じる)
◇ 通勤手当(上限5万円/月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 財形貯蓄制度
◇ グループ施設(ホテル・ゴルフ場・スキー場など)の優待割引利用制度
◇ オフィス内全面禁煙
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 検温センサーの設置
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ オンライン商談の推奨
休日・休暇
◇ 完全週休2日制(土・日)
◇ 祝日
◇ 有給休暇 ※半年経過後10日付与
◇ 慶弔休暇
◇ 産休・育休制度