仕事詳細
貴方にお任せするのは建設会社での役員秘書のお仕事です。
【業務内容】
◇スケジュール管理・調整
社内会議、社外での会議、来客、訪問予定や出張予定などのスケジュール管理を行って頂きます。急な予定変更等が発生した際の関係者への連携等も担当します。
◇電話・メール、来客対応
担当役員宛の電話やメールの一次対応、郵送物の管理、来客時のお客様のご案内や応対を行います。
◇環境管理
来客スペースや担当する役員の役員室の整理整頓、役員が使う備品の管理など、担当役員が業務に専念できるように管理を行います。
職場は最寄駅から徒歩5分の明るくて綺麗な自社ビルです。
制服支給もあるので、出退勤の服装は自由。
勤務地(住所)
当社取引先
愛知県名古屋市名東区
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
時給 1600円 ~ 1800円
※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇