1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. システムエンジニア系 >
  6. データベース系SE >
  7. レバレジーズ株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社DOGETHERE」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 社宅・寮・住宅補助あり

レバレジーズ株式会社

システム本部/渋谷/開発/PdM・PO

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月23日

募集要項

仕事詳細
▼業務内容
◎詳細
事業計画の立案と遂行、経営との折衝など、事業を推進するためのすべてのことに責任を持ち、チームを運用し成果を期待されるポジションです。
下記いずれかに携わっていただきます。
・社内SFA
・既存オウンドメディア
・新規事業

具体的には以下の業務に携わっていただきます。
・チームビルディング
・ビジョン策定
・ステークホルダーとの折衝
・事業計画
・プロダクト設計
・マーケティング
・営業
・CSM
職種
データベース系SE
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
150-6190
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア24F・25F
最寄り駅
給与・年収
8,000,000円 〜 12,000,000円
待遇・福利厚生
■想定年収
800万円~1000万円
※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります

■給与例
月給700,000円~
※給与支給額により変動、超過分別途支給。固定残業時間=実残業時間ではありません

■退職金 :無
■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)
休日・休暇
■週休2日(土日祝日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(入社半年後に付与。10日~最高40日付与 )
 ※労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数は増えます
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇
■その他(婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き)
求人更新日
2024年4月23日

求人の募集元企業

会社名
レバレジーズ株式会社
事業内容
■VISION
Be the most valuable and competitive company
国、業界をまたいで素早くかつ健全に拡大し 参入した業界において最も競争優位性のある会社になる。
その為に、人的価値の向上に全メンバーが努力する。

高速でグローバル化が進む世界、日々目まぐるしく変化し拡大し続けるビジネスのフィールド。
途上国の人的資源が注目され賃金水準が上昇する状況に対し、先進国であるはずの日本の賃金水準は年々下がる一方です。
そのような環境の中、レバレジーズの社員全員が賃金下落の渦に巻き込まれることなく、
世の中に多大な価値を提供する企業の一員であるためにはどうするべきか。
それは、どのような業界においても競争優位性を高く持った商品・サービスを提供し続けることだと、私達は信じています。

■HOW WE ACHIEVE
ビジョン実現のためにレバレジーズでは社員1人1人の人的価値の向上を目指し、「スキルの成長」と「マインドの成長」の二軸に重きを置いています。

■BRAND CONCEPT
Be SMART
レバレジーズが世界基準の企業に成長していくために重要だと捉えていること。
それは、HUMAN、STYLE、BUSINESSのそれぞれに『Global Sense』を持つこと。
この『Global Sense』を持つHUMAN、STYLE、BUSINESSに共通するのは、先進的で洗練され、かつ知的で情熱に溢れたSMARTさ。
「レバレジーズはSMARTな会社だ」と顧客、従業員、その他関係者全員に思われる企業であるため、レバレジーズでは『Be SMART(スマートであること)』をブランドコンセプトに策定いたしました。

その他・PR

福利厚生
■通勤手当:全額支給
■家族手当:同社規定にも基づき支給
■社会保険完備
■残業手当
■退職金制度
■入社後現場研修制度
■ジョブローテーション研修
■資格取得支援(合格後祝い金支給)
■各種表彰制度
■納会(年1回)
■資格取得支援手当
■皆勤手当
■生命保険、がん保険、医療保険、会社負担にて加入
■住宅手当
※自宅から会社までの直線距離2キロ以内月18,000円支給、3キロ以内月10,000円支給。
※住宅手当の支給を受ける場合、通勤手当の支給はいたしません。

応募方法

応募資格
【必須要件】
※下記、全ての条件を満たす方
・エンジニアとしての実務経験5年以上
・事業計画立案経験
・事業開発チームビルディング及び運用経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社DOGETHERE

ハイキャリアをお持ちの方から、初めての転職の方まで、どんな方でも寄り添った転職活動をモットーに。

就職活動をご自身のペースで進めて頂く為の、スケジュールの調整から入社に至るまで、また、入社後のフォローもさせて頂いております。
未公開の求人や一般応募求人、注目度の高い企業のコア求人まで、たくさんの企業の中から求職者様に合った企業を紹介させていただき、
履歴書、職務経歴書の作成から面接対策まで、しっかりとサポートさせていただきます。
より良い、新しい職場探しを共に見つけましょう!

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社DOGETHERE」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社DOGETHEREに登録されます。
その後、株式会社DOGETHEREからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月23日

データベース系SEの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ