1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 株式会社コウェルの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社DOGETHERE」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上

株式会社コウェル

【社内SE(インフラエンジニア)】自社内ITシステムの運用業務をお任せ★年間休日120日以上

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年1月16日

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
開発エンジニアや付随する社員が、効率的に業務遂行する為に、社内ITシステムを構築し運用していただきます。
また、昨今世間的に問題視されるセキュリティ問題等にも取り組んでいただき、お客様ならびに社員が安心して取り組める環境構築をお任せします。

<具体的な仕事内容>
・開発支援システムの管理(対象システムはgitlab,redmine,confluene,Slackなど)
・社内システムのアカウント管理
・VPNアカウントの管理
・社内システム導入時の検証
・運用スクリプトの作成
・ヘルプデスク業務
・その他社内のITシステムに関わる作業全般

配属部署:技術推進本部 技術部

当部署において、部長以下メンバー分担し業務従事します。
ご経験や得意分野等を尊重して、業務をお任せしながら、徐々に業務幅を広げていっていただく事を期待しています。

【入社後の流れ】
入社後、あなたのスキル・経験に基づいてできる範囲から業務をお任せしていきます。
培ってきたご経験を生かして、早期に戦力としてご活躍いただくことを想定しております。もちろん、不明点などはどんどんご質問ください!
職種
生産・製造スタッフ、製造技術・プロセス開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都

品川区東品川2-2-28 Tビル8F
最寄り駅
給与・年収
3,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
月収イメージ・・・ 年収を12分割
【以下は年俸に含む】
・月の定額手当:業務支援手当 1万円~
・固定残業手当:月30時間分、4万円~。超過分は別途支給(管理監督者除く)
休日・休暇
・週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・有休休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
・その他特別休暇(慶弔、育休、産休など)
<年間休日120日以上>
求人更新日
2024年1月16日

求人の募集元企業

会社名
株式会社コウェル
事業内容
コウェルは早くから開発会社としてベトナムでのオフショアを開始。
中~大規模ウェブシステム開発や、スマートフォンアプリ開発、サイト制作サービスなどの請負開発事業を展開しております。
また、これまでのオフショア開発のノウハウを集約し、経験豊富な日本人エンジニアによるサポートによるラボ型開発チームの提供や立上げ支援も展開しており、品質面での要求の高い大手企業様にもご活用いただいております。
自力でのオフショア開発センターの立上げには、現地のオペレーション、オフィス環境やインフラの整備、文化面での障壁、優秀な人材の確保など、高いハードルが立ちはだかります。
また日本品質の実現や新しい技術の教育にも多大な労力とノウハウが必要になります。

その他・PR

福利厚生
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・昇給あり
・賞与年2回
・交通費支給(上限月3万円)
・結婚祝金
・出産祝金
・傷病見舞金
・災害見舞金
・死亡弔慰金
・家族弔慰金

応募方法

応募資格
以下のすべてを満たす方
・IT企業での業務経験(3年以上)
・インフラエンジニア(ネットワーク、サーバー)経験(3年目安)
・基本情報技術者試験合格レベル

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社DOGETHERE

ハイキャリアをお持ちの方から、初めての転職の方まで、どんな方でも寄り添った転職活動をモットーに。

就職活動をご自身のペースで進めて頂く為の、スケジュールの調整から入社に至るまで、また、入社後のフォローもさせて頂いております。
未公開の求人や一般応募求人、注目度の高い企業のコア求人まで、たくさんの企業の中から求職者様に合った企業を紹介させていただき、
履歴書、職務経歴書の作成から面接対策まで、しっかりとサポートさせていただきます。
より良い、新しい職場探しを共に見つけましょう!

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社DOGETHERE」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社DOGETHEREに登録されます。
その後、株式会社DOGETHEREからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年1月16日

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ