1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. その他 >
  6. その他専門職 >
  7. その他 >
  8. にじいろ紹介合同会社の転職・求人詳細
  • 正社員

にじいろ紹介合同会社

マーケティング

にじいろ紹介合同会社の求人情報-00

【マーケティング部】フルリモートではないからこそ成長はフルスピード/SNSマーケティング(Instagram、TikTok、Twitter、ホットペッパービューティーなど)

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2023年12月5日

募集要項

仕事詳細
[Limeのポイント]
■こんな方におすすめ!■
大企業・中小企業で働いているが、働く時間ややる業務が定められている職場にやりづらさを感じている人におすすめです!
Limeは出社・退社時間自由です。髪型や服装、仮眠時間や休憩時間も自由となっています!
こうした制度を設けているのには、「2028年までに年商100億円を達成する」という目標を掲げているためです!さまざまな制約を取り払い、業務を行う環境があることとで成果に忠実に取り組むことができる職場になっています。
仕組み化された職場で働くことにやりづらさを感じたり、合わないと感じてたりしている方はマッチ度が高いかもしれません!
以下に事業内容や業務内容を記載しましたので、ご興味がありましたらご一読ください。


未経験大歓迎OK!!
20代前半
大学生/インターン生
入社初月から月給20万〜30万!
成果報酬あり!
少人数のベンチャー企業で活躍できます!
------------------------------------------------------------------------------

■マーケティング部■
 こちらのページで募集しているのは、「マーケティング部」です。現在、以下について業務を行なっています。
 
 ・サロン事業の集客施策検討
 ・SNSマーケ
 ・リスティング広告
 ・ホットペッパービューティー運用
 などエリアマーケティング全般です。

■業務内容■
主に、0→1の立ち上げ部署になるのでマーケティング部署の構築、社内マーケの整備、改善、向上
細かい内容としては、

・マーケティング戦略
・広告運用(SNS、リスティングなど)
・アカウント運用(SNS)
・その他エリアマーケティング施策考案、実行、推進まで
などをやっていただきます!

■応募条件■
成長意欲があり、主体的に行動できる方。
ベンチャーで裁量や成長期を経験したい方。

■求める人物像■
 ・革新的なサービスを世に広めたい
 ・圧倒的に成長したい
 ・自分で事業を成長させていきたい
 ・起業志望で、事業の企画運営を経験したい


私たちマーケティング部は、2023年の8月から始まり、これから本部の中で部署として確立していく新進気鋭の部署です。

裁量が多いのがベンチャーの特徴であり強みだと思いますが、Limeの裁量は他のベンチャーと比にならないほど、自己成長ができる環境となっています!

教育や研修などは一切なく、1日目から実践的な業務をお任せ致します。1から事業を作っていく経験ができる、それが起業家集団たる所以となります。

詳細含めマーケティング部について、まずはお気軽にご相談、ご連絡ください!
------------------------------------------------------------------------------
【私はどんな仕事をするの...?】

まずは様々な業務を担ってもらい適正を見極め、
その後、専門性の高い業務を担ってもらいます。
2022年の9月に新規事業がスタートしたので、スキルセットによっては
その立ち上げや事業構築など事業づくりの全般を担ってもらうこともあります。
あなたの興味のある仕事に積極的に取り組めます!
あなたの意見が即採用されるのも少人数ならではの魅力です!

【従業員の声】
新卒で大手美容系会社に就職しましたが、裁量権がなくやりがいを感じることができていませんでした。自身の培った美容系の知識と経験をさらに裁量のある会社で活かしたいと思い転職を決意しました。比較的裁量の大きいベンチャー企業を中心に美容系事業を展開している企業を探し、株式会社Limeを見つけました。説明会に参加し企業理念やビジョンに共感し入社し、入社当初から裁量を与えて下さりました。そのため、日々やりがいを持って取り組めており今後もLimeで成長していきたいと考えています。
「大手でキャリアを終えるのではなく、壮大なビジョンを掲げているベンチャーで挑戦し自分の手で大手企業にしたい!自分の力を試したい!」という方、ご応募をお待ちしております。

【代表からのメッセージ】

株式会社Lime代表の斉藤隼生です。Limeは「理想のジブンを手に入れる」をミッションとして
パーソナルジム、エステサロン、眉毛サロンの店舗運営を中心に事業を展開するベンチャー企業です。
2017年の創業から6年間で90を超える店舗を運営するまでに成長しています。

「個の時代」と言われる世の中において、もはや会社に頼ることはできないでしょう。
終身雇用が破綻し始め、退職金に期待できず、転職前提の働き方が浸透しているからです。
しかし、そんな時代だからこそ、”あなた”という個人を市場で輝かせるチャンスなのです。
Limeでは起業家集団を体現するべく、成長意欲の高いメンバーに入社初日から裁量のある業務をお渡しします。
入社後には事業運営にかかわる大きな意思決定に携わる機会もあるでしょう。年功序列ではなく、意欲的で前向きな方と一緒に働きたいと考えています。
そして、そのような挑戦心のある人材が正しく評価され、稼げる社会を創っていくということを目指しています。
だからこそ、成果報酬制で成果を著しく出された方には高い報酬をインセンティブとしてお支払いいたします。

2028年に立ち上げた事業を全てグループ会社化し、グループ会社10社で年商100億を達成することが会社の目標です。
あなたの活躍をLimeでお待ちしております!

------------------------------------------------------------

【即戦力採用であなたが活躍】

◎即戦力としての採用
社長や事業部長と一緒に即戦力として採用いたします。
また、若いメンバーが多いからこそ、中途採用の方を事業の責任者や
重要な意思決定を行うポジションに配属させていただきたいと考えております。

◎職種に縛られない
「弊社ではこれをやってないけない」という明確な規定や
制限はありません。髪型も髪色も服装も自由な環境です!
入社した後は成績次第で他では長いキャリアが必要な職種でも
Limeでは年次に関わらず挑戦することが出来ます。

◎若手が育ちやすいチャンスにあふれた会社
20代前半の若手だらけの会社だからこそ、
全員が責任感を持って仕事に取り組みます。
未経験のメンバーが多いからこそ、中途の方の知見やノウハウを最大限に発揮できる環境があります!

------------------------------------------------------------

【従業員の声】

僕は2022年の4月に入社したのですが、1年を振り返ると多くのの刺激がありました。

Limeにきて一番驚いたのは仕事のスピード感です。
ハイフエステと眉毛サロン2つの事業を合わせて毎月3店舗ほどの出店をしているのには驚きました。
最初はそのスピードに追いついていくので精一杯でしたが、徐々に慣れてきて、マネジメントやバックオフィスもしていくようになりました。
眉毛事業部の運営として仕事に慣れてきた頃には新規ブランドの立ち上げが始まってまた新しい刺激がありました。
夏を終える頃にはハイフのフランチャイズ営業が始まって今では事業部として組織の活動まで大きくなっています。

僕自身も現在眉毛とジムのフランチャイズ本部の責任を担っており一年前では考えられないような成長と変化をしています。

長々話しましたが今年もまだ終わってはいないので後悔の残らないよう走り抜けたいと思います。
職種
その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区
給与・年収
年収3,000,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
※上記基本給に伴うみなし残業代:5万円〜7万円を含む(40時間分/月)

<給与補足>
■昇格制度あり※随時
■給与査定あり※毎月上長面談にて
■インセンティブ制度
待遇・福利厚生
交通費支給、社会保険完備、社員割引制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし

<その他補足>
■ハイフサロン無料施術 顔:月1無料、ボディ:1部位4000円
■眉毛サロン毎月1回無料
■服装自由
■ナレッジシェア制度
■仮眠制度
■寝泊まり用ベッド完備
■チルタイム制度
■リファラル採用制度
■独立支援制度
■新規事業プレゼン大会
■体づくり応援制度(トレーナー経験のあるメンバー所属)
■プロテイン飲み放題
■産前産後休暇
求人更新日
2023年12月5日

企業情報

会社名
にじいろ紹介合同会社

その他・PR

募集背景
[更なる組織強化]
休日・休暇

年間休日:120日

■月休み自由(休むも休まないのも自由)
■連休取得可
■お休み調整可
■産休・育休取得実績あり(2022年度3名)

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

1次面接(オンライン)

最終面接(直接)

採用
応募資格
・選考、採用業務の経験

求人更新日:2023年12月5日

その他の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ