1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. 株式会社クウゼンの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • リモートワーク可

株式会社クウゼン

カスタマーサクセス(リーダー候補)

株式会社クウゼンの求人情報-00

【SO付与有|カスタマーサクセス|リモートワーク×フルフレックス】AI×SaaSプロダクトで顧客のLINEマーケティング/業務DXを推進するAIスタートアップのカスタマーサクセスを募集!

【SO付与有|カスタマーサクセス|リモートワーク×フルフレックス】AI×SaaSプロダクトで顧客のLINEマーケティング/業務DXを推進するAIスタートアップのカスタマーサクセスを募集!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年5月22日

募集要項

仕事詳細
【職務詳細】
カスタマーサクセスチームは、ツールの導入支援だけでなく、マーケティング戦略の立案やシナリオ構築、運用代行などを行います。豊富なカスタマイズオプションや社内に蓄積されたマーケティング運用の知見により、それぞれのお客様に最適な形でクウゼンを活用していただけるよう全面的にご支援しております!
業務システムなどを提供している他のSaaSと違い、「KUZEN(クウゼン)」はプラットフォームのため、プロダクトそのものに価値があるというよりも、このプラットフォーム上で作り上げる「何か」が本当の価値を持つと考えています。この「何か」は顧客によって全く異なるため、しっかりと顧客の課題を理解し、同じ目線で支援することがCSのミッションです。

■具体的な業務内容

<導入支援(オンボーディング)>
◎KUZEN(クウゼン)を通して解決したい課題の把握
 -KUZEN(クウゼン)導入目的のヒアリング及びKPIの策定
◎KUZEN(クウゼン)のリリースに向けた要件定義の実施
 -顧客のやりたいことを明確化
 -開発要件の具体化
 -顧客の課題を解決する施策の提案
◎チャットボットのシナリオ構築

<既存顧客へのアフターフォロー>
◎顧客が自身で運用を行なえるようにサポート
◎顧客のもつ課題を解決するためのマーケティング施策の立案や運用代行
◎解約防止を目的とした定期的な利用実績の報告、顧客課題のヒアリングとそれに基づく解決策の提案

<その他>
◎顧客の生の声に基づいた、開発部への機能改善の提案
◎顧客の事業課題を解決するための新規機能開発
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:00〜18:00
交通
JR水道橋駅西口より徒歩1分の好アクセス環境です。
給与・年収
500万円〜700万円
モデル年収
上記は想定年収の目安となります。
経験、能力等に応じて個別に決定します。
待遇・福利厚生
・フルフレックス制 ※1日の標準労働時間8時間(コアタイムなし)
・リモートワーク可能
出社とリモートのハイブリッドワークとなります。本ポジションは週に1-2日、月6日の出社が目安となります。
※地方在住の方はフルリモートも検討可能です(詳細は面接に進んでいただく中でお話しします)
・所定労働時間 週40時間(8時間/日)
・社会保険完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金)
・副業可能(申請制)
・交通費支給
・定期健康診断
・慶弔見舞金
・個人型iDeco利用可能
・資格取得、書籍購入補助
・フリードリンク
・オフィスコンビニ
・ウェルカムランチ
・懇親会
休日・休暇
・土日祝休み(年間休日125日程度)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社6カ月後に10日付与)
・入社当日からリフレッシュ休暇付与
・産休、育休、介護休業等法定通り
・慶弔休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、平均年齢20代、自社サービス製品あり、残業少なめ
求人更新日
2024年5月22日

企業情報

会社名
株式会社クウゼン
本社所在地
〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町3-8-5
千代田JEBL6F
設立日
2015年02月
代表者
代表取締役CEO 太田 匠吾
従業員数
90人
平均年齢
カスタマーサクセス(リーダー候補)
URL
https://www.green-japan.com/company/6421
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
対話デザインプラットフォーム「KUZEN(クウゼン)」を提供しています。
  • 株式会社クウゼンの求人情報-01

  • 株式会社クウゼンの求人情報-02

  • 株式会社クウゼンの求人情報-03

その他・PR

就労環境
・フルフレックス制を導入していますので、勤務時間調整が自由に行えます。
・オフィスはフリーアドレス制
・ペーパーレスオフィス、社内全システムがクラウドサービス利用という特徴を持ちます。
・現在は出社とリモートワークのハイブリットワークを行っています。

応募方法

選考プロセス
書類選考⇨面接2-3回程度予定
※最終面接で東京のオフィスにご来社いただきます。
最長で1ヶ月程度の期間がかかります。
採用人数
5
応募資格
【必須スキル・経験】
以下いずれかのご経験
・カスタマーサポート、カスタマーサクセスでの業務経験2年以上
・法人営業の経験2年以上 (ソリューション営業、広告代理店、マーケティングなど)
・エンジニアのご経験2年以上(顧客と直接折衝し、顧客の課題に対して技術的に自社プロダクトで実現可能かどうかを判断し、導入を実現した経験もしくはそれに準ずる経験。)


【歓迎するスキル・経験】
・KPI等の数値を追う業務の達成や、関係者を巻き込んだプロジェクトを成功させた経験
・ソフトウェア、Webサービスに関する知識・経験
(Sales/Marketing/Customer Success/Business Operation/Bizdev)
・SaaS企業の事業部門での就業経験
・顧客の新規ユーザー獲得を目的とした市場拡大の戦略策定、提案の経験
・顧客課題の解決に向けたソリューション提案を多面的に行った経験

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年5月22日

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:469万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ