仕事詳細
ご入社後はご経験、知見を活かして、内部監査準備室もしくは内部監査室の一員として事業部門の監査をご担当いただきます。
■部門の役割■
内部監査の計画、実施、調査書、報告書、改善指示書の作成
M&A・吸収合併・会社法に基づく法定書類や株主総会、取締役会の議事録監査
経理伝票、稟議システム、法人実印保管、締結契約書類の監査
■具体的な業務■ (雇い入れ直後)
・将来的な上場を目指すにあたっての内部統制・内部監査のゼロからの基礎作り、運用ルールの策定
・当社、及び関連会社の監査計画・監査の実施・調査報告・改善指示書の立案
・監査結果・改善指示書の取締役会への報告上程案の作成
・監査だけにとどまらない、内部統制についての企画・立案
海外案件があるため、英文契約書をご確認いただく場合もあります。
(変更の範囲) 変更無し
※部長のもと、法務ユニット10名、内部監査準備室は法務ユニットの兼務者のみで
構成(10名のうち1名は育児休業取得中)
勤務地(住所)
東京都品川区(最寄駅:目黒駅)
(雇入れ直後)東京本社
リモートワークの場合:自宅を原則とする。
(変更の範囲)なし
給与・年収
3,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
【勤務時間】
フレックスタイム制(コアタイム11:00ー15:00)
標準労働時間 9:30~18:00 (実働7時間30分、うち休憩1時間)
【給与】
325万~550万
※年俸制:年収を12分割で支給
※固定残業代54,167円~91,667円(30時間/月相当)を含む
【待遇】
雇用形態:正社員
昇給:年1回(6月)
通勤費:実費支給(上限5万円/月)
【福利厚生】
社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
社員表彰制度、永年勤続表彰、ストック休暇
休日・休暇
土曜、日曜、祝日、年末年始、慶弔、特別休暇
年間休日日数:121日
有給休暇:12日~(入社月に応じて変動あり)