1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 株式会社鈴木の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「イーキュア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社鈴木

コネクタめっき技術◆転勤なし/プライム上場/長野県須坂市◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月10日

募集要項

仕事詳細
具体的な仕事内容:
コネクタ生産におけるめっき工程にて、めっき製品(連続的に加工する「フープめっき」)の技術者として活躍いただきます。

【具体的には】
□めっき治具設計(CAD操作、めっきの知識)
□めっき及びレーザーの条件の調査(めっき及びレーザー加工機の知識と採作、検査装置の取り扱い)
□条件表の作成
□設備保全(めっき装置のメンテナンス経験)

勤務時間:8:25~17:15
休憩時間:55分(12:00~12:55)
職種
生産・製造スタッフ、製造技術・プロセス開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
長野県北信地域(長野県須坂市)
給与・年収
3,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【年収】
350万円~600万円

【給与・待遇】
賞与回数:年2回 賞与月数:5.1
昇給:年1回

福利厚生・社会保険・各種手当:
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、退職金制度、財形貯蓄、
通勤手当、家族手当、時間外手当、住宅手当、退職金制度

【雇用形態】
正社員
試用期間:3か月
休日・休暇
年間休日日数122日
休日:土曜日,日曜日,完全週休二日制
求人更新日
2024年4月10日

求人の募集元企業

会社名
株式会社鈴木
設立日
1993年
資本金
243000万円
事業内容
東証プライム上場の株式会社鈴木は、自社で設計・製造した精密金型を用いて、スマホ・タブレット・デジカメなど身の回りのあらゆる電子機器に組み込まれる電子部品や自動車電装部品を製造しています。

また、自動化・省力化を実現する各種装置製造も行っており、自社独自の技術力を武器にこれからのEV化時代に挑戦し続けます。
時代のニーズを確実に捉え、次世代を勝ち抜く戦略と技術基盤を備えた企業です。

その他・PR

PR
株式会社鈴木は、常に新しい事に挑戦する姿勢が強く、一人一人の成長、チャレンジを重視する社風です。
また20代30代の若手社員がイキイキと働いており活気がある職場です。
勤務地は須坂市です。
転居を伴う転勤がないため、家族、地域も大切にすることができます。
技術を磨きながら長期に活躍ができ、社員や家族の事を考えた制度や福利厚生も充実しています。

応募方法

応募資格
必要な経験・資格:
めっき製品の技術者としてのご経験がある方を希望します。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

イーキュア株式会社

[長野県特化=長野県を熟知している]コンサルタント会社です。

わたしたちは長野県専門の転職支援コンサルティング会社です。
今までの転職は、自分や家族、ハローワークなどが仕事探しの選択肢としてありましたが、仕事の細分化、高度化、専門家が進んだ昨今では、マッチングや企業情報取得などの精査も難しくなってきました。このような背景から当社のような民間の転職支援会社があります。
企業側の求めている人、あなたの持っている資質を両面から見極め、最高のマッチングを行い[両者にとってより良いもの=良い転職・良い人生・良い企業を生み出す]のがわたしたち転職エージェント、コンサルタントの役割です。
長野県で転職したい、就職したい、長野へUターン・Iターンしたい人の想いに応えられるようにさまざまな支援・情報提供を行っています。

長野県に根差し20年、地域密着の独自の太い関係性をフルに活用し全力でサポート致します。

地元企業様との繋がりも深く、人事・採用担当者との接点も多いことから、企業側の視点からのアドバイスもさせていただきます。また、企業側の採用支援、風土診断・各種コンサルティング、官公庁の雇用労働関係政策における事業での連携、高校・専門学校・大学でのセミナーや個別カウンセリングなど教育機関でのキャリア教育として等にも携わっています。

イーキュア株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「イーキュア株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、イーキュア株式会社に登録されます。
その後、イーキュア株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月10日

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような半導体・電気・電子部品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、半導体・電気・電子部品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:757万円です。男女比は男性・93%:女性・7%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。半導体・電気・電子部品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ