1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. 制御系プログラマ >
  8. 株式会社ニューギンの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社ニューギン

【東京】パチンコ機のプログラム開発 ★育成枠(未経験からパチンコ機開発にチャレンジできます!)

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
パチンコ機の主制御プログラム作成担当を募集します。

●主制御プログラムとは・・・?
大当り確率や確率変動の設定、大当りやリーチの抽せんを始め、賞球やアタッカーや電チューの開閉設定等、遊技の根幹をなすパチンコ動作のプログラムを指します。

●安心の育成方針
手厚いOJTスケジュールを予定していますので、プログラムが未経験で心配...という方でも安心してください!

まずはパチンコ機特有の仕様やソフト構成を理解し、パチンコ機全体におけるソフト開発の関わりを学びます。
その後、機種担当として業務を行っていただきます。

●具体的な業務内容
(1)仕様の把握
 企画から提出される機種のコンセプト、ゲーム性、スペックを理解することから始まります。

(2)作成、検証
 ソフトチームは企画、ハード、設計と密に関わるセクションです。 
 斬新なゲーム性、スペック等のプログラム作成だけでなく、盤面の部品や基板に問題がないかの検証用プログラムも作成します。
 他にも販売活動支援用のプログラム作成を行うなど多岐にわたる業務を担います。

(3)評価、試打ち
 実機に搭載された映像演出、効果音、BGM、光の演出等と作成したプログラムを統合して試打ちを行い、パチンコ機としてゲーム性、スペック、演出が面白いかの評価を行います。

(4)品質管理
 仕様どおりにプログラムが作成できているか、不具合やミスなど品質に問題がないかのチェックを行います。

(5)申請準備
 パチンコ機の認可を取得するため、作成したプログラムに関する審査機関提出用の書類作成を行います。

自分がプログラムを担当して開発した機種がホールに設置されて、遊技者が実際に打ち込み、大当りするか一喜一憂する姿、感動をともに味わいませんか?
熱意あふれるご応募をお待ちしております。
職種
制御系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区日本橋茅場町2-9-4 ニューギン東京ビル 【東京開発部】
勤務時間
裁量労働制
専門業務型裁量労働制(1日あたり8時間半)
※繁忙期は担当機種や開発状況により変動します
交通
東京メトロ 日比谷線・東西線「茅場町駅」2番出口よりスグ
給与・年収
年俸 4040000円 ~ 
※年俸には地域手当20,000円/月(一律支給)を含みます。
※年俸額の1/15(月給274,000円以上)を毎月支給、3/15を年2回の定期賞与として支給します。
※経験・能力等を考慮して決定します。
※年俸額にはみなし残業代(月84,000円以上/40時間相当分)を含みます。超過分は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇ 給与改定 年1回(1月)
◇ 賞与 年2回(6月、12月)
◇ 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◇ 交通費支給(月5万円まで)
◇ 退職金制度
◇ オフィス内禁煙(喫煙室完備)
◇ 私服勤務OK
◇ 開発インセンティブ制度
◇ 発明報奨金制度
◇ 社員寮あり
◇ 保養所あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ eラーニング制度あり(スクー)
◇ 福利厚生サービス加入(リロクラブ)
◇ 会員制リゾートクラブ(エクシブ)
休日・休暇
<年間休日120日以上!>
◇ 土・日・祝日
◇ GW休暇(暦通り)
◇ 夏季休暇(6日/2023年度実績)※24年=連続9日予定
◇ 年末年始休暇(6日/2022年末実績)
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ リフレッシュ休暇
◇ 産休・育休取得実績あり
◇ 介護・看護休暇取得実績あり
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社ニューギン
本社所在地
愛知県名古屋市中村区烏森町3−56
事業内容
遊技機の開発・製造

その他・PR

募集人数・募集背景
パチンコ台の開発から製造、販売、ホールの運営までを手がけるニューギングループ。
その中で、パチンコ台の開発・製造に特化する会社として1968年に設立した当社は、パチンコ業界の中でもトップクラスのシェアを誇るまで成長しました。
今後もより多くのファンの皆様のご期待に応えるべく、組織の強化を図る考えです。
私たちと一緒に会社を盛り上げてくれる新しい仲間を募集いたします。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
◆必須要件
・パチンコが好きな方
・コミュニケーション力

◆歓迎要件
・プログラム経験(実務・言語不問)
・漫画、アニメ、映画等のエンターテイメントが好きな方

◆試用期間
・入社後6ヶ月間は試用期間となります。
 試用期間中は契約社員として雇用しますが、待遇・給与は変わりません。

◎【人物重視】の採用です。
 開発経験が無くて機種開発に携われない、、、と諦めていた"あなた"!
 このチャンスを逃さないでください!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

制御系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような電機・家電・AV機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、電機・家電・AV機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:370万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。電機・家電・AV機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ