1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市東区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 介護・リハビリ・福祉その他 >
  8. 株式会社ゼネラルパートナーズ atGPジョブトレ名古屋の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エス・エム・エス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 完全週休2日制
  • 経験者優遇

株式会社ゼネラルパートナーズ atGPジョブトレ名古屋

無資格/就労移行・定着支援/常勤

株式会社ゼネラルパートナーズ atGPジョブトレ名古屋の求人情報-00

無資格

高給与/日・祝休み可/未経験可/無資格可

【法人の特徴】
民間企業による障がい者雇用の促進を目的としたビジネスが一般化する前から、障がい者雇用に関する事業に取り組んでいる会社です。
現在も障がい者と企業のマッチング、障がい者の就労に関するメディア運営、そして就労支援など様々な切り口で社会に貢献しています。
仕事を通して社会問題の解決の一助になりたい、という考えを持たれている方にオススメです。

【職場の特徴】
利用者の障がいの症状や特性に合わせたプログラムに則り、ご自身の障がい特性の理解や対処方法の確立、社会における対人スキル・ビジネススキルの習得を支援します。
ただ就職するだけではなく、そこからの長期就業・定着、自己実現が叶う状態をゴールとした長期的視点での支援を行うことで、利用者の社会的自立及び就職先の障がい者雇用の成功に貢献することができます。

最終更新日 2023年11月10日

情報提供元:カイゴジョブエージェント

求人更新日:2023年11月21日

募集要項

仕事詳細
副施設長候補として、施設運営全般をお任せします。

支援業務(障害のある方の就労支援全般)
・各種研修・実習トレーニング実施
(ビジネスマナー・コミュニケーション改善等)
・面談実施
(就職活動や体調に関するお悩みや課題を伺い、ご本人が考えを整理する為のサポート)

副施設長候補としての業務
・事業所運営全般に関わる以下業務を担当
 事業所の売上を意識した施策遂行
 新規利用者様募集や就職に関する施策検討と実行
 提供サービスの改善や業務改善の検討と実行

これまでのご経験などに応じて、施設長と役割分担をおこなって施設運営を担っていただきます。
将来的には事業所や部門の課題解決のための戦術立案等もお任せしていきます。

※限定正社員とは
就労移行支援事業にて、専門性を高めながらキャリア形成する雇用形態です。
原則、転居の伴う異動や部門を超えた異動はございません。
ご入社後の評価やご本人の志向性/希望により、総合職へ転換する可能性あり。

※リモートワーク、在宅勤務可(サービス特性上、原則出社)
職種
介護・リハビリ・福祉その他、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県名古屋市東区1丁目4-3 大信ビル1階
勤務時間
1日8時間を標準労働時間とするマンスリーフレックス制度
コアタイム
10:00-16:00

22:00-翌05:00は原則勤務禁止)
給与・年収
【月給】256,000円-
[内訳]
基本給:173,000円-
働き方手当:3,000円
処遇改善加算:50,000円
特定処遇改善加算手当:20,000円
臨時特例交付金手当:10,000円
※残業については超過時間に応じて時間外労働手当を支給します。
※評価に応じて年2回基本給変動あり。

【想定年収】
3,580,000円-(前年度実績)
休日・休暇
完全週休2日制、祝祭日
※土曜日について、月1-2回程度出勤の可能性あり、土曜出勤の場合は平日に振替
年次有給休暇:初年度10日(3ヶ月経過後に付与)
夏期休暇:3日間
年末年始休暇
各種特別休暇(結婚休暇、配偶者出産休暇、生理休暇、家族付添休暇、子の看護休暇等)
育児休業、介護休業、休職制度、ファミリーサポート休暇(年間5日間、家族のサポートのために1時間単位でとれる休暇。入社日付与)
資格
無資格
求人更新日
2023年11月21日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ゼネラルパートナーズ atGPジョブトレ名古屋
(企業カナ名称:カブシキガイシャゼネラルパートナーズ アットジーピージョブトレナゴヤ)

応募方法

応募資格
無資格

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社エス・エム・エス

カイゴジョブエージェントでは介護職である介護福祉士、初任者研修、実務者研修(ホームヘルパー1級・2級)などの介護系職種の有資格者の方々と全国の介護施設をマッチングする人材紹介サービスです。
求人情報を探しているかたや転職を検討されているかた、介護職員として復帰を検討されているかたのサポートを行い、みなさまに合った介護施設をお探しいたします。

カイゴジョブエージェント

求人更新日:2023年11月21日

介護・リハビリ・福祉その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ