仕事詳細
★業務未経験OKです!!
パート社員にて退去立ち合い事務(神奈川エリア担当)を増員募集します。
これまで同ポジションは、東京都文京区本社の方が東京・千葉・神奈川エリアを担当しておりましたが、
管理物件が年々増えており、「東京中心エリア」「神奈川中心エリア」「千葉中心エリア」の3つのグループに細分化し、
働く方の負担を減らし、効率よく仕事ができるよう増員募集になります。
< 具体的な業務内容 >
■同社が管理代行している賃貸マンションの居住者様の退去時に立ち会って頂きます。
■部屋の設備・内装の劣化具合のチェック
→どこを見てくればいいのかのチェックリストや、項目は先輩社員がお教えしますので業務未経験の方もご安心下さい!
■原状回復が必要な工事の見積もり作成
→見積も既存フォーマットがありますので、そこに数量などを入力していくといった作業になります。
■工事業者の手配・材料の手配をして同社担当者に引継ぎ
■原状回復・クリーニング完了後に次の居住者様へ引き渡せるかの確認
・立ち会って頂く管理物件は主に、神奈川県横浜市・川崎市と東京城南エリア(品川区・大田区・港区など)
⇒ノートPC支給し勤怠管理ができるので、基本的にはご自宅から直行直帰でOKです♪
◎茗荷谷本社に出社して作業してもOK(フリーデスク)
★ご家庭の事情や育児などで時間に制限のある方でも、柔軟に対応致しますので遠慮なくご相談下さい★
働き方例 : 週4日勤務 / 10:00~17:00の6時間勤務など
◎移動は基本公共の交通機関ですので、運転免許は不要です!
★同じ雇用形態のパート社員の方も多数いて、
出勤時間や出勤日数も皆さんのご事情に合わせてバラバラですので
「出勤日数が少なかったり、早く帰るのが気まずい・・・」などいう空気は一切ありません!
会社男女比⇒男性6:女性4
年齢層⇒20代~50代幅広い年齢層で、子育て中のママさんも多数活躍中!
勤務地(住所)
●東京都文京区
【丸の内線:茗荷谷駅 徒歩7分】【三田線:千石駅 徒歩10分】【山手線:大塚駅 徒歩14分】
待遇・福利厚生
【 月給目安 】240,000円前後 (週5フルタイム勤務を想定)
★パート社員の方でも、年2回業績・会社貢献度を勘案して賞与の支給がございます!
⇒昨年度実績 : 計100,000円~250,000円
昇給 ■あり
賞与 ■年2回 ※計10~25万円前後程度
< 各種手当 >
■通勤代及び移動に係る交通費全額支給
< 社会保険 >
・雇用保険、健康保険、厚生年金、労災
< 福利厚生 >
■社員旅行(伊豆、箱根、石和など、2023年は沖縄2泊3日で希望する正社員・パート社員みんなで行ってきます♪)
休日・休暇
< 年間休日125日 >
■土曜日■日曜日■祝日
■夏季休暇■年末年始休暇■GW(暦通り)■有給休暇(勤続6か月以降付与)■慶弔休暇■特別休暇
★週当たりの労働時間が20時間以上であれば、週4日勤務も相談可能です!