1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インテリア・工業デザイン系 >
  6. インテリア・工業デザイン系その他 >
  7. 株式会社 ジョージジェンセンの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 外資系企業
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 社食、食事補助あり
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 40代以上活躍中

株式会社 ジョージジェンセン

【※副店長候補】北欧デザイナーズブランド「Georg Jensen」直営店スタッフ*年休120日/有給消化80%以上

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月29日

募集要項

仕事詳細
北欧デンマーク生まれのデザイナーズブランド
「ジョージジェンセン」での
店長補佐として接客~スタッフマネジメントまで
幅広くお任せします。

【業務内容】
・接客、販売
・空間づくり・ディスプレイ
・商品管理
(検品作業、商品のメンテナンスなど)
・顧客管理
(カスタマーカードのファイリング・管理等)
・スタッフ人材育成
・店長補佐…など

【お仕事のポイント】
■極上の接客サービスでファンをつくる■
来店されるお客様の中には長年、
ブランドファンでい続けて下さる方も
多くいらっしゃいます。
時にはインテリアの話やファッションの
お話など、さりげない会話で
盛り上がることもしばしば。
商品を売るだけでなく、ショップでの
時間も“特別な“ものにできるよう
おもてなしをしていきましょう。

■北欧スタイルで魅せる空間づくり■
ショップでは、トレンドにとらわれない
スタイリッシュなデザインの
ジュエリー&ウォッチ、
テーブルウェアやカトラリーなどの
インテリア雑貨やホームプロダクなど
を展開。
どれも北欧デンマークならではの
温かみあふれるデザインばかりです。

特にそれぞれのアイテムが美しく
見えるようディスプレイや
インテリアにもこだわっており
高い接客力だけでなく
コーディネートスキルも幅広く
身につけることができます。
職種
インテリア・工業デザイン系その他、店長・店長候補・マネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
松坂屋名古屋店

【最寄駅】
地下鉄「矢場町駅」直結
地下鉄「栄駅」より徒歩5分

※転居を伴う転勤無し
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
<年俸制>300万~400万円
※月額支給額は12分割
<月収換算>25万円~33万円以上

※残業代は別途支給

■給与改定:年1回
■インセンティブあり

*-*-*-*-*-*-*-*-*
<勤務時間>
●実働7.5時間/休憩1.5時間(拘束9時間のシフト制)
●シフト例
 └09:30~18:30
 └11:30~20:30 など
※残業はほとんどありません。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
<福利厚生>
●社会保険完備
●社員割引制度
●制服貸与
●OJT研修制度
●退職金制度
●産休・育休制度
●屋内禁煙
休日・休暇
<年間休日120日>
・週休2日/シフト制
・年次有給休暇
└消化率80%以上
・慶弔休暇
求人更新日
2024年4月29日

求人の募集元企業

会社名
株式会社 ジョージジェンセン
事業内容
【ジョージジェンセンについて】
100年以上の歴史を持つ北欧デンマークブランドです。扱うのはホロウェア、ウォッチ、ジュエリー、そしてインテリアプロダクトまで、幅広い分野で卓越したクラフトマンシップとタイムレスな美しいデザインを受け継ぐライフスタイルプロダクトを展開しています。ジュエリーだけでなく様々なアイテムの販売経験を積んでいただく事が可能です。

その他・PR

研修・試用期間
【研修制度について】
ブランドでは教育制度に注力しています。
例えば、
『宝石、素材(銀・金)、時計の専門知識を身につける研修』や、
『プロの接客方法を学ぶ研修』
『店長として部下を教育する研修』

など、様々な研修を導入していきます。
ブランドを受け継ぐ一人として成長し、
ゆくゆくはサブチーフや
チーフをお任せしたいと考えています。

※人材紹介のお仕事です
※求人の詳細は面談時にお伝えします
(有料職業紹介事業 27-ユ-030096)

応募方法

応募資格
【必須】
■高卒以上
■ジュエリー・時計・ファッション・インテリアいずれかの販売経験
■マネジメントに興味がある方

【歓迎】
■ラグジュアリーブランドでの就業経験
■じっくり接客スキルを磨きたい方

\採用例/
*ホテルのフロントスタッフ
*ウェディングプランナー
*時計ブティックの販売スタッフ
*ディーラー営業職

異業種からのキャリアチェンジも歓迎です!

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ディンプル

当社は創業以来培ってきたネットワークを活用し、国内大手企業や外資系企業を始め地元優良企業やベンチャー企業など、これまで累計8,300社の企業様とのお取引の実績があります。
長年積み上げてきた小売業界での実績をもとに、昨今では消費財メーカー・ITサービス・人材サービス・美容医療・コールセンター・金融/保険など小売業界以外の様々なクライアント様から様々な職種のご依頼を頂戴しております。

【ディンプルの3つの強み】
1)求人数 2,000件超
創業から30年、累計取引社数8,300社以上、非公開求人を含め常時2,000件超を保有していています。
●販売/営業/受付職案件などコミュケーション力を必要とする職種求人
●営業/管理/企画部門の管理職・事業責任者など年収500万超のミドル/ハイクラス求人

2)専任アドバイザーによるマッチング力
書類選考通過率56%
最適な求人をご紹介し、貴方の転職成功のサポートを致します。

3)伴走力
・一次面接実施後の内定率33%
内定獲得まで親身に貴方と最後まで伴走致します。ご心配な事は何でもご相談ください。

※数値は2023年10月時点の実績

貴方様の「転職ニーズ」に則した幅広いご提案をさせていただきます。

株式会社ディンプル

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ディンプルに登録されます。
その後、株式会社ディンプルからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月29日

インテリア・工業デザイン系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような事務機器・インテリア業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、事務機器・インテリア業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:474万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。事務機器・インテリア業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ