1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 神戸市北区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 株式会社マルハチの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 交通費支給

株式会社マルハチ

売り場の運営スタッフ◆昨年度賞与実績4.2ヶ月分/完全週休2日制/残業少なめ/27年連続業績UP!

株式会社マルハチの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
スーパー『マルハチ』の店舗運営に携わる仕事です。「毎週必ず2日の休みあり」「残業は月20時間程度」と働きやすい仕組みも整っています。入社後には研修制度もありますので、安心の環境で着実にステップアップが可能です。

<具体的には…>
売場計画の立案から発注、陳列、在庫や数値の管理、スタッフのマネジメント、教育まで部門運営を幅広く担当。さまざまな仕事のスキルが身につきます。

★売場作りの主役は現場のスタッフ
売場を変更したり、地域の特性に合わせて売り込み商品をかえたりと、自分たちで考えて実施できます。自分なりのアイデアや気配りが当たり、売上アップなどの結果につながったときは大きな達成感を味わえるでしょう。

★平均年齢32歳!若い社員が活躍中
上司の年齢も近く、かた苦しい雰囲気はないので若い社員がのびのび活躍中。みんなで協力しながら行なうため、自然と仲良くなれます。大学時代にマルハチでアルバイトをし、入社試験を受けて正社員として入社したメンバーも多数活躍中です。

★協力しあう風土
仕事が速い先輩から効率的な仕事の進め方を学べる環境が整っています。同じ店舗内はもちろん、研修などで他店舗との交流も活発。良いものはどんどん取り入れていく風土があります。分からないことがあれば、他店の先輩や同期、バイヤーにすぐ連絡を取ることも可能です。当社HP<採用情報>にもたくさんの社員が登場していますので、ぜひご覧ください!
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
マルハチ 鹿の子台店
兵庫県神戸市北区鹿の子台南町6丁目3-1
※U・Iターン歓迎!
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制/週平均実働40時間
┗1日6~10時間のシフト制勤務です

<シフト例>
青果・鮮魚部門/7:30~16:30(実働8時間)
精肉・日配部門/8:00~17:00(実働8時間)
ドライ部門/9:00~18:00(実働8時間)

★所属部門は希望を考慮した上で決定。
★残業月平均20時間程度
給与・年収
月給 225000円 ~  (※想定年収 3500000円 ~ )
月給22万5000円以上+各種手当+賞与(昨年度実績:4.2ヶ月分)

★経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇します。
★店長・バイヤーになると年収800万円以上も可能!
待遇・福利厚生
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(6月・12月)※2021年度実績:4.7ヶ月分、平均4.2ヶ月分
・交通費全額支給
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・残業手当
・役職手当
・自己申告制度
・退職金制度
・リロクラブ加入
・健康診断
・リフレッシュ休暇
休日・休暇
<年間休日110日以上>
・完全週休2日制
・夏季休暇
・冬季休暇
・年始休暇(元日)
・有給休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(夏季6連休、冬季5連休、それぞれ5年に1回)
・育児休暇(入社後に結婚を決めた社員が多数!現在も20名の方が育休を利用中です)
・介護休暇
・産前産後休暇
・看護休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社マルハチ
本社所在地
兵庫県神戸市中央区大日通1−2−18
事業内容
食品スーパーマーケットの経営
  • 株式会社マルハチの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
\10名以上の大量募集です!/
地域密着型のスーパーを運営している当社。
業績は右肩上がりで、26年連続で
売上アップに成功しています。
2025年までに売上1,000億円の目標を達成するため、
一緒に成長してくださるスタッフを募集いたします。

【雇用形態】正社員
※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に変更なし)

【選考フロー】
\内定まで最短2週間程度!/
STEP1 書類選考
STEP2 一次面接(採用担当)
STEP3 適性テスト
STEP4 社長面接
STEP5 内定!

※面接は本社(神戸市)にて実施いたします。
※本社所在地:兵庫県神戸市中央区大日通1丁目2-18
※入社日はご相談ください!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
★経験は問いません!
職種や業界の経験はもちろん、社会人経験も不問です。2023年既卒の方、フリーターの方、社会人デビューとなる方など、スーパーで働いてみたい方を幅広く歓迎しています。

★こんな先輩が活躍中!
休みがしっかりあって残業が少ない点に惹かれ、マルハチで正社員デビュー。4年目にして部門長へとキャリアアップしたメンバーも!未経験から活躍しているメンバーがたくさんいますので、あなたもマルハチの一員として新しいスタートをきってみませんか?

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなSM・HC・生協・CVS業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、SM・HC・生協・CVS業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:595万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。SM・HC・生協・CVS業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ