1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. その他 >
  7. にじいろ紹介合同会社の転職・求人詳細
  • 正社員

にじいろ紹介合同会社

不動産コンサルタント(第二新卒枠)

にじいろ紹介合同会社の求人情報-00

【不動産コンサルタント(第二新卒枠)】★未経験OK★完全週休二日制★インセンティブあり★20代マネージャー多数!★お客様の人生をサポートするコンサルティング企業!

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2024年1月13日

募集要項

仕事詳細
土地・建物など不動産の購入をお考えのお客様に対するコンサルティング業務です。

立地、間取りや予算等お客様のご希望の条件をヒアリングし
プロの知識や視点から最適な物件やライフプランをアドバイスします。
不動産コンサルタントとして、購入資金や税務に関わる相談や保険の見直し、
資産運用のアドバイス等のサービスも随時行っていただきます。

■具体的な業務内容
・現状と人生設計のヒアリング
・資金計画のプランニング 
(ライフプランニングの専門スタッフと一緒に、
  人生設計を基にキャッシュフロー表を作成します)
・住宅ローンサポート
・実際の物件選定
・物件調査
・物件調査報告書の提出
・契約対応

■営業方法
完全な反響営業で、広告媒体(SUUMO等)やセミナー等から
お問い合わせいただいたお客様への営業となります。
完全反響営業で、飛込み営業や反響のないお客様へのテレアポは一切致しません。


============
◎入社後の流れ
============
入社後1カ月間、不動産業界についての基礎知識や営業方法についての研修があります。
その後は先輩の指導のもと、実践形式で業務を学んでいきます。
未経験スタートの社員が多くいる職場なので、不動産業界の専門知識がない方も心配は要りません!
また、階層別の研修も毎月実施しています。

〇〇 競争優位の高い事業展開 〇〇
☆他社の不動産販売営業とは異なり、ライフコンサルティング要素が強い事が特徴です。
 「住宅購入サポートパック」など、購入前の不安や、購入後の不満を無くすためのサービスが多数!
 サービスが充実しているため、お客様からの信頼を得やすいことが他社との違いです!
☆独自の未公開物件情報は、他社の約3倍です!
 未公開物件は、他社にない物件です。よりお客様のご要望にあった物件をご提案できるのが強みです!
☆飛び込み営業はありません!
 業界水準の2倍以上の予算をかけて集客しているため、月平均20〜25件ほどの反響を割り当てます。
☆充実の物件調査で安心いただけます!
 近隣住民へのヒアリングや、土地の地盤調査など、事前の物件調査を丁寧に行います。
☆住宅ローンシミュレーションも自社で!
 自社にライフプランや、保険の専門部署があり、多角的な側面からお客様に応じたアドバイスが可能です。


〇〇 働き易さと面白み 〇〇
★急成長中のベンチャー企業です。今後も企業拡大を続けるため役職ポジションを誰でも目指せます。
 社歴や年齢に関係なく、未経験入社から4年目で支店長に昇格した社員もいます!
★一件ごとにインセンティブ設定があり、頑張りは具体的な評価で実感できます。
★昇格イメージ:メンバー→チーフ→アシスタントMGR→MGR→支店長!と明確な
 役職があるため、役職ポジションを目指せる楽しみがあります!
★社歴は関係ない個々の活躍を公平に評価する制度
 半期に一度の昇給・昇格を決めるのは、チームの上長が集まって行われるオープンな査定会議です!
★月に一度の勉強会
 学習意欲・成長意欲の高い仲間が多く、代表や役員による勉強会が月に一度実施されています!
★抜群のチームワーク!
 20代、30代が特に多く在籍し、コミュニケーションが活発で年齢に関わらず活躍しています!
 支店ごとに2つのチームがあり、協力しながら業務を進めるチームワークの良さも弊社の魅力です!
★ローン、資金計画、契約書作成は専門部署いるため、知識が浅くともお客様への
 接客に専念できる環境です。他社と違い、集客に力を入れているため、接客機会も多く、
 その中で徐々に知識を付けながら、トータルコンサルティングができるようになります!
職種
その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
給与・年収
年収3,000,000円
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。

<賃金内訳>
月額(基本給):190、300円〜
固定残業手当/月:59、700円〜(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250、000円〜(一律手当を含む)

<年収例>
入社1年目/350万円
チーフ/750万円
マネージャー/1100万円
※上記は一例です。インセンティブにより異なりメンバーでも大きく増加する場合がありま…
待遇・福利厚生
交通費支給、社会保険完備、社宅・寮、資格取得制度

<その他補足>
定期健康診断
生活習慣病健診
婦人科検診
インフルエンザ予防接種
慶弔見舞金制度
資格取得支援制度
四半期表彰制度
社宅制度
マイホーム購入サポート
ストレスチェック制度
社員旅行
求人更新日
2024年1月13日

企業情報

会社名
にじいろ紹介合同会社

その他・PR

募集背景
[増員募集、 更なる組織強化]
アピールポイント
オススメの求人です。
休日・休暇
週休2日(土日以外)
年間休日105日

完全週休2日制(毎週火・水)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

書類選考→面接2回→内定
※稀に面接回数が増える場合があります。
※基本的には対面での面接予定です。
応募資格
最終学歴:学歴不問

・社会人経験3年未満
・普通自動車運転免許(AT限定可)

※未経験OK!第二新卒も優遇します!

求人更新日:2024年1月13日

その他の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ