1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 長崎県 >
  4. 対馬市 >
  5. 技術(化学・食品) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造スタッフ >
  8. 中島水産株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

中島水産株式会社

【長崎県対馬・水産加工場】加工スタッフ(正社員)募集

中島水産株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
私たち中島水産株式会社は、長崎県対馬市にて水産加工業を営んでいる会社です。
「松白するめ」、「真イカの一夜干」、「のしいか」など、主にイカの加工品の販売・製造を手掛けております。

【日本唯一のするめ加工会社】
当社の看板商品である「松白するめ」とは、スルメイカを開いて皮をはいで乾燥させたするめです。
するめは東日本では皮付き、西日本では皮なしが好まれています。
ちなみにこの皮なしの「松白するめ」を生産できるのは、現在なんと日本では弊社のみ!
縁起物としてお正月に欠かせない品ですので、常に供給が追いつかないぐらいの需要があります。
そんな状況だからこそ、業績好調で安定した経営を実現しており、安心して働いていただくことが可能です。

【仕事内容】
今回お願いしたいのは加工場での製造のお仕事。
イカの皮を剥ぐ作業や、乾燥の工程に携わっていただきます。
新人の方には簡単な作業からお願いしますので、比較的すぐに戦力としてご活躍いただけます。
難しい作業はベテランスタッフに教えてもらいながら、徐々に覚えていただければと思います。

【対馬の暮らし】
対馬は韓国との対馬海峡に浮かぶ「国境の島」です。
広大な自然が最大の魅力であり、国内では別格といっていいほど神秘的な景色が広がっています。

自然ばかりが注目されていますが、人の暖かさも対馬の大きな魅力。
とても居心地がよい環境であることから、近年は移住先としても注目を集めています。
離島とはいえ、会社のある市街地周辺は病院やスーパー、ドラッグストアなども充実しており、生活面の心配は無用!
また九州の中心である博多までのアクセスもよく、都会に出る際もさほど時間は掛かりません。
中島水産では夫婦揃っての就労も大歓迎ですので、家族での移住を検討している方もぜひお気軽にご相談ください。
職種
生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長崎県
勤務地(住所)
長崎県対馬市厳原町久田道1645-6(最寄駅:厳原港)
勤務時間
8:00~17:00
(うち休憩1時間)
交通
厳原港ターミナルビルより徒歩10分
給与・年収
月給 180000円 ~ 310000円 (※想定年収 2500000円 ~ 4800000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 会社-自宅間の送迎可
休日・休暇
日曜日+第三月曜日
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
中島水産株式会社
本社所在地
長崎県対馬市厳原町久田道1645-6
事業内容
私たち中島水産株式会社は、長崎県対馬市にて水産加工業を営んでいます。
  • 中島水産株式会社の求人情報-01

  • 中島水産株式会社の求人情報-02

  • 中島水産株式会社の求人情報-03

  • 中島水産株式会社の求人情報-04

その他・PR

募集人数・募集背景
若干名

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
普通自動車免許(AT限定は要相談)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような農林水産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、農林水産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。農林水産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ