仕事詳細
・データ入力業務
・伝票処理、整理
・申請業務
・電話、メール対応
・来客応対 など
まずは、先輩スタッフについて業務を覚えてもらうところからスタート。
未経験の方でもすぐに慣れる簡単な内容です!
残業はほとんどありませんので、仕事とプライベートを充実させられる環境です!
<約8割が未経験スタート>
先輩たちの前職はアパレル販売や飲食店スタッフ、保育士や営業などさまざま。
同期と学べる研修があるので、事務職の経験がなくても安心です!
<1つでも当てはまる方はぜひご応募を!>
「コツコツ進める仕事の方が合っている」
「人前で目立つよりもサポート役が好き」
「一緒に働く方に喜んでもらえるような仕事がしたい」
「頼られる ことが嬉しい」そんな方にピッタリです!
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
(所定労働時間:8時間、休憩1時間)
給与・年収
月給 180000円 ~ 250000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3200000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・定期健康診断
・産前産後/育児休暇 ※現在30名が取得中。
・髪型/ネイル自由
・私服勤務可
・在宅ワーク実績あり
・各種福利厚生施設利用可(ネイル/エステ/リゾート/国内宿泊施設/有名テーマパークなどの割引、スポーツクラブを法人会員として利用可)
・スキルを磨ける300以上の無料講座受講可 ※希望制(ビジネス英語を使ったEメールの書き方/プログラミング基礎 など多数)
休日・休暇
週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇(基本土日休み)、祝日
◇年末年始休暇
◇有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
◇介護休暇(最大9連休の取得実績もあり)