1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 受付 >
  8. コクヨ&パートナーズ 株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 社食、食事補助あり

コクヨ&パートナーズ 株式会社

文房具業界大手企業の総合受付◆未経験歓迎/正社員登用◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年8月16日

募集要項

仕事詳細
大手企業のビジネスコンシェルジュとしておもてなしスキルを磨く☆
文具業界大手《コクヨ》の総合受付大募集!
*未経験OK!やってみたいを歓迎♪
*17:30定時&残業月5h・土日祝休み
*充実の研修&正社員登用制度有
*育休・介護休暇の取得実績有
└ママさんスタッフも多数活躍中
============================

2021年2月にリニューアルオープンした「コクヨ株式会社」オフィスの総合受付をお任せします。

<お仕事詳細>
・オフィスへ訪問されたお客様への対応
・社員への取次ぎ
・お茶出し
・会議室、応接室へのアテンド
・チームミーティング(2時間弱/月1回) …など

コクヨの東京品川オフィスは「THE CAMPUS」働き方の実験場として新しい試みに挑戦しているオフィスです。
開放的で革新的な空間で日々ワクワクしながら働くことができますよ!
同ポジションは20代~30代の3名で業務を行っています。
お休み時や繁忙期にはバックアップ専門のサポートメンバーがいるので安心して業務に取り組むことができます。

\求人ポイント/
◆プライベートも大切にした働き方が可能◎
年間休日は120日以上の土日祝休み、残業も月5時間未満とほぼない為無理なく働くことが可能です。
ロッカーもあるので17:30定時後は私服に着替えてお出かけもしやすい♪
また同社では、どんなキャリアを築いていきたいのかなどの将来のキャリアパスや
働き方についての相談が可能な為「プライベートもキャリアも大切にしたい」
そんな想いをお持ちの方にもピッタリの環境です。
職種
受付
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
コクヨ本社(品川オフィス):東京都港区港南1丁目8番35号
JR「品川駅」より徒歩3分
給与・年収
2,500,000円 〜
待遇・福利厚生
【給与】
想定年収:2,988,000円~
月給:244,000円~
※残業が発生した場合100%支給

【昇給・賞与】
◆賞与:最短3年から支給あり

【勤務曜日】
月~金の週5日勤務

【勤務時間】
8:30~17:30
実働8時間、休憩60分

【残業時間】
月5時間程度

【試用期間・研修】
◆試用期間:無
 初回4ヵ月の契約、以降基本6ヵ月毎に都度更新 
 長期就労が前提の雇用です
 正社員登用制度あり
◆研修について
・入社時研修
・入社後の定期研修
・リーダー研修 など
役割やスキルに合わせた様々な研修が用意されています。

【福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・通勤交通費全額支給(同社規定に基づく)
・時間外手当(全額支給)
・食堂、ロッカー
・各種研修制度(入社後研修・入社後OJT・定期研修・リーダー研修 等)
・自己啓発支援制度
・表彰制度
・スポーツクラブ割引
・コクヨ製品割引
・妊活コンシェルジュサービス
・永年勤続賞
・屋内完全禁煙
休日・休暇
<年間休日120日以上>
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇(男女共に取得実績あり)
・介護休暇(取得実績あり)
求人更新日
2024年8月16日

求人の募集元企業

会社名
コクヨ&パートナーズ 株式会社
事業内容
◆コクヨアンドパートナーズ株式会社について
お客様のオフィスにビジネスコンシェルジュの一員として勤務する、
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを幅広く提供するコクヨのグループ企業。
2021年6月に女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業に贈られる、
厚生労働省が発行する認定マーク「えるぼし認定」を取得。
ライフワークバランスを保ちながらスキルアップしたいという方にオススメの企業です。

その他・PR

選考プロセス
<応募~内定までの選考フロー>
応募→書類選考→面接(複数回)→内定

※人材紹介のお仕事です
※求人の詳細は面談時にお伝えします
(有料職業紹介事業 27-ユ-030096)

応募方法

応募資格
\未経験歓迎!20~30代活躍中/
・高卒以上

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ディンプル

当社は創業以来培ってきたネットワークを活用し、国内大手企業や外資系企業を始め地元優良企業やベンチャー企業など、これまで累計8,300社の企業様とのお取引の実績があります。
長年積み上げてきた小売業界での実績をもとに、昨今では消費財メーカー・ITサービス・人材サービス・美容医療・コールセンター・金融/保険など小売業界以外の様々なクライアント様から様々な職種のご依頼を頂戴しております。

【ディンプルの3つの強み】
1)求人数 2,000件超
創業から30年、累計取引社数8,300社以上、非公開求人を含め常時2,000件超を保有していています。
●販売/営業/受付職案件などコミュケーション力を必要とする職種求人
●営業/管理/企画部門の管理職・事業責任者など年収500万超のミドル/ハイクラス求人

2)専任アドバイザーによるマッチング力
書類選考通過率56%
最適な求人をご紹介し、貴方の転職成功のサポートを致します。

3)伴走力
・一次面接実施後の内定率33%
内定獲得まで親身に貴方と最後まで伴走致します。ご心配な事は何でもご相談ください。

※数値は2023年10月時点の実績

貴方様の「転職ニーズ」に則した幅広いご提案をさせていただきます。

株式会社ディンプル

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ディンプルに登録されます。
その後、株式会社ディンプルからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年8月16日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

受付の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ