1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. さいたま市北区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. ケイアイスター不動産株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり
  • 上場企業
  • 時短勤務OK

ケイアイスター不動産株式会社

【未経験歓迎!】不動産法人営業【入社3年目平均年収600万!】

ケイアイスター不動産株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
住宅を建てるための土地を仕入れる仕事です。
また、住宅が建ったあとは業者様を通して住宅を販売していただきます。
土地の仕入れから販売まで、全ての仕事に関わることができます。


≪仕入れ≫
・担当エリア内の不動産仲介業者を訪問
・関係構築、情報のヒアリングや土地の情報収集
・仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案

≪販売≫
・仲介業者へ担当新築物件の情報を提供し、販売をしていただく
・契約手続き~物件のお引渡しまでをサポート
・物件や仕様のご説明(未完成物件販売時など)


【魅力ポイント】

★一気通貫で仕事をすることができる!
自分が仕入れた土地に、いろんな部署の方の協力で住宅が建ち、お客様にお引渡しするところまでを担当することができます。

★未経験でも活躍できるポジションです!
これまでの経歴や社歴は一切関係ありません。
あなたの行動力と営業としてのやる気を評価いたします。

★20代活躍中!
上司との年齢が近く話しやすい環境なので、成長も実感しやすいです。

★昇格のチャンスあり!
全国出店拡大中ですので、管理職へ昇格できるチャンスも広がっています。
※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。


『働きがいのある会社』のベストカンパニーに8年連続選出、厚生労働大臣から女性の活躍推進・子育て支援をしている企業に認定される『くるみん』『えるぼし』を獲得しています。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
カイマッセ 宮原営業所
埼玉県さいたま市北区宮原町2-22-14 AXIS宮原駅前ビル3階A
募集営業所の定員に達した場合は、近隣店舗への勤務をご提案させていただきます。また、別営業所へ勤務をご希望の場合もご相談可能です。
(勤務場所:弊社グループの拠点全般)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働8時間/休憩60分
※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間)

\全社で残業削減に向けて取り組み中/
定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です★
給与・年収
月給 250000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
<試用期間中>
月給25万円以上+歩合給+各種手当(家族・資格等)
※固定残業代(月25.38h分/4万円分)含み、超過分は別途支給します。
※試用期間は入社日より3ヶ月(1回目更新3ヶ月後・2回目更新6ヶ月後)
※期間中は契約社員。更新上限は契約終了日が属している半期末日まで。
※期間終了後、正社員として契約を締結します。
※試用期間中は賞与がない分、月給を高く設定しています。

<試用期間終了後>
月給220,100円以上 +各種手当(役職・家族・資格等)+ 昇給・賞与
※経験・年齢を考慮し、当社規定により決定いたします。
※固定残業代(月24.85h分/34,600円分)含み、超過分は別途支給します。

<昇給>年1回(4月)
<賞与>年2回
モデル年収
6,500,000円 / 入社2年目・一般職、24歳
8,000,000円 / 入社3年目・主任、29歳
10,000,000円 / 入社3年目・係長、30歳
待遇・福利厚生
■昇給年1回(4月)※契約社員期間中はなし
■賞与年2回(7月・12月 ※業績による)※契約社員期間中はなし
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■資格手当(※規定あり)
■役職手当
■時間外手当
■家族手当(※規定あり)
■社用携帯貸与(スマホ)
■資格取得支援
■持株会制度
■産休育休制度(実績多数)
■社員表彰制度

★「くるみん」・「えるぼし」の認定企業です!
→育休取得、復帰の実績が男性も含めて高い当社。ご家族が増えても働いていける環境を整えています!
休日・休暇
完全週休2日制
(火曜水曜)
■慶弔休暇
■生理休暇
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■介護休業
■ハネムーン休暇

<年間休日115日>
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
ケイアイスター不動産株式会社
本社所在地
埼玉県本庄市西富田762−1
事業内容
【事業内容】
私たちは地域密着型の総合不動産企業として、全国で多角的な事業を展開しています。多様化するニーズやライフスタイル、エリアの特性に合った、オリジナリティとクオリティを追求した住まいづくりを実現しています。
機能と美しさを融合させたデザイン住宅をはじめ、高品質・ローコスト住宅、中古住宅の買取再販、さらにはアフターサービスまでと幅広いサービスやブランド展開を行っています。そのため、ハウスメーカー、ビルダー、プロデューサー、仲介といった様々なリソースを活かして、住まいづくりに関わるあらゆるニーズにお応えすることができます。
  • ケイアイスター不動産株式会社の求人情報-01

  • ケイアイスター不動産株式会社の求人情報-02

  • ケイアイスター不動産株式会社の求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
設立以来、地域密着型の総合不動産会社として「住宅供給数日本一」を目指し、住みやすい街づくりを手がけてきた当社。2016年12月には東証一部上場(現在東証プライム市場)を果たし、全国へエリアを広げており、店舗数は現在178店舗ございます。皆様のおかげでまだまだ拡大中です!

現在、年間5000棟の住宅を供給していますが、今後は年間10000棟の供給ができる体制を目指しています。そのため、土地の仕入の強化が不可欠です。そこで今回、新たな仲間として会社を盛り上げてくれる方に是非、お力添えを頂きたいです。

未経験からでも始めやすい環境が整っているので、安心してご応募ください!

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
*Native Japanese speaking, writing skills are required.
*需要具有母语水平的日语能力和写作能力。

【業種・職種・社会人未経験歓迎! 第二新卒歓迎】
■高卒以上
■普通自動車免許(AT限定可)
※宅地建物取引士資格をお持ちの方、大歓迎♪

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:499万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ