仕事詳細
業務内容
大小合わせて17か所の宴会場があり、メインの宴会場は立食形式で1200名が収容できる広さを有します。
宴会では、記念催事や各種パーティー、会議や展示会など地元のお客様に幅広くご利用いただいています。
宴会の問い合わせなどの電話応対、営業担当から依頼された事務処理、イベントチケットの手配などがございます。
・電話応対
・イベント等のチケット手配
・宴会予約の確認
・請求書及び明細書作成
・宴会当日の清算業務
・予約金、前受金の入金確認
・その他接客、事務業務
勤務地(住所)
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺
大阪府堺市堺区戎島町4-45-1(南海本線堺駅西口より徒歩1分)
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
給与
月給 210,000円~250,000円
※スキル・能力・実績により優遇
※交通費・時間外手当別途支給
賞与
年2回(業績連動型)
休日・休暇
勤務時間
シフト制 (基本実働8時間+休憩1時間)
※1ヵ月単位の変形労働時間制
休日
年間107日 月9回(2月のみ8回)
休暇
有給休暇(入社時1~10日付与 翌年より年間最大20日まで付与)
慶弔休暇 育児休業制度 介護休業制度
福利厚生・優遇
・社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
・賞与 ※業績による
・昇給制度
・交通費実費支給(1ケ月上限10万円)
・時間外勤務手当(平均残業20h程度/月※シーズンにより変動)
・定期健康診断
・アゴーラホテルアライアンス特別割引制度
・社員食堂あち(200円~300円/1食)
・社内イベント
・結婚祝い
・レジャー施設優待割引
・社内イベント
・e-ラーニング
・各種研修制度
・優秀従業員表彰制度
・社内公募制度