1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サービス系その他 >
  7. 株式会社エクレクトの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 服装自由

株式会社エクレクト

カスタマーサポート

株式会社エクレクトの求人情報-00

新規プロジェクト立ち上げメンバー | CS領域 <CXソリューションカンパニー>

新規プロジェクト立ち上げメンバー | CS領域 <CXソリューションカンパニー>

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月2日

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
弊社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。
顧客管理/お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。そのミッション上、客先常駐や出張のケースもございます。

実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、生産性の高いプロダクト・サービス活用の促進をし、顧客のCX運用とEXの向上を提供していただきます。

【活かせるスキル/キャリア】
営業、BPR、カスタマーサクセス、コールセンター運営などの側面があるポジションです。
・カスタマーサクセス職にて伴走支援をご経験された方
・これまでCRM領域にて現場運用や品質管理、顧客管理など一気通貫で行われた方
・SaaS領域の法人営業のご経験
・BPO、またはBPRポジションなどで業務プロセスの改善提案〜運用、定着までをご経験された方


【業務詳細】
コンタクトセンターの運営/プロジェクト推進。セールス及びコンサルタントと連携し、顧客のオペレーションの代行及びデジタル化の推進など。
・自身およびスタッフを稼働させての顧客のオペレーション代行
・問合せカテゴリ、VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング
・各種システム導入や新規テクノロジーを用いた顧客のオペレーションの改善提案および実行
・セールスと連携し顧客オペレーションの設計及び改善
・クライアントのオペレーション代行
・クライアントへの定例レポーティング

【ポジションの魅力】
・SaaS/クラウドという成長分野で、今までのご経験を活かしつつ、新しい技術に触れられることをお約束します。
・プロジェクト管理だけをやるのではなく、顧客調査、課題ヒアリングとダイレクトに営業や提案する機会、成長環境を提供いたします。
・ベンチャーだからこそ、成長や責任あるポジションを「待つ」必要がありません。打席に立つ機会の多さを実感いただけます。
・アントレプレナーシップを持った仲間と働くことが最大の魅力です。
・拠点の立ち上げメンバーとして参画いただきますので、「本当にいいことをしたい」という強い信念を尊重し、裁量権を持って幅広い業務、ひいては会社創りに携わることができます。

【会社概要】
当社は「デジタルテクノロジーとの関わり方を人々にとって幸福なものにするため」、顧客体験(CX)の向上および従業員体験(EX)向上につながる技術や製品、サービスを最適に選択・調和・統合し提供しているCXソリューションカンパニーです。これまで大手からベンチャーまで多様な企業様を500社以上支援した豊富な実績とノウハウがあります。2022年度には売上高は22億円を超え、メンバーも100名を超える規模まで順調に成長をしております。

【会社の魅力】
勤務時間の設計は個々の裁量によって決めることができるなど、自由と自律を両立させることを重視しており、個人の能力と人生の選択肢を最大化させようとするユニークな社風があります。これらは当社の大きな特徴であるとともに、個人並びに事業の急成長を後押しする一因となっていると考えております。
職種
サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、沖縄県
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
東京本社 小田急線 下北沢駅徒歩7分

沖縄那覇心オフィス ゆいレール古島駅徒歩7分
給与・年収
360万円〜600万円
モデル年収
※リモート手当1万円込
※優遇要件を満たす場合や前職・ご経験により上記から優遇あり
待遇・福利厚生
勤務時間について
◯事業場外みなし労働時間制

ご自身のライフスタイルとチーム・顧客とプロジェクト状況を踏まえて最善の時間帯を選び取って勤務可能。また、働く場所も様々となるため【標準労働時間1日8時間】とみなしています。
このチームでは8時00分~19時00分を中心に調整しながら勤務しています。

福利厚生について
→下部の「福利厚生について」を参照ください。
休日・休暇
【休日/休暇】
・完全週休二日制
・有給休暇
・年末年始
・産前産後及び育児/介護休暇
・出産の際には出産手当金/出産育児一時金
企業の特徴
上場を目指す、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、グローバルに活動
求人更新日
2024年4月2日

企業情報

会社名
株式会社エクレクト
本社所在地
【西日本本社】広島県広島市南区段原南1-3-53 広島イーストビル18F
【東京本社】 東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F
設立日
2017年12月
資本金
2000万円
代表者
代表取締役 辻本 真大
従業員数
100人
平均年齢
35歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6349
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・CX Platform Delivery

 Zendeskをコアとした導入支援、基盤の構築、運用保守

・CX Tech Curation

 その他プラットフォーム上でのサービス提供/開発、システムコンサルティング

・CX Ops as a service

 CX ITインフラ運用/高度支援、CXOPSの代行
  • 株式会社エクレクトの求人情報-01

  • 株式会社エクレクトの求人情報-02

  • 株式会社エクレクトの求人情報-03

その他・PR

福利厚生について
社内規定に付帯する、下記の福利厚生を利用可能。
主にご本人やそのご家族に関する心身の健康に関するものや、ライフステージに合わせた内容になっています。
日常生活でも利用できるお得なサービスもあり、入社後はぜひこれらを活用してエクレクトライフを充実させてほしいと考えています。

- 関東ITソフトウェア 健康保険組合加入
 社会保険料が抑えられ、スポーツクラブの割引利用など福利厚生制度が充実。

- 産前産後及び育児・介護休暇
 育児/介護休暇を取得可能。 出産の際には出産手当金/出産育児一時金を支給。

- 通勤手当支給
 上限40,000円までを支給

- 慶弔見舞金支給
 ご本人やそのご家族の慶弔事に対し支給する、祝い金/もしくは見舞金等を支給

応募方法

選考プロセス
書類選考→人事面談→リファレンスチェック→一次面接(現場)→二次面接(最終)
※選考プロセスは変更になる場合がございます
採用人数
3
応募資格
【必須(MUST)】
以下のいずれかに当てはまる方
・客先常駐/顧客の現場への訪問が可能な方。
 →常駐や出張は、週に2~3日/1週間/1ヶ月の期間です。
・テクノロジーに対する学習意欲
・社内外のデータソース(googleやSlack,wiki等)を用いた検索能力に不安がないこと
・新しいテクノロジーやサービスへの好奇心を持てる方
・デジタル領域でキャリアを作っていく強い意思
・顧客に信頼を与えるプロジェクト進行能力

【歓迎(WANT)】
以下に当てはまる方
・SaaS等クラウドソフトウェアで法人のお客様をサポートした経験、CRMやCX領域プロダクトだと尚可
・カスタマーサポートでの経験

【求める人物像】
・まずはご自身で「はじめ、調べ、やってみる」マインドをお持ちの方
・チャレンジングな環境下でスピード感を持って物事を進めることができる方
・理論的思考を持って物事を判断し、コミュニケーションができる方
・スポンジの様に吸収とアウトプットを無限に繰り返すことができる方
・これまでの経験と価値観に捉われず自身が変容することを恐ず挑戦できる方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月2日

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:461万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ