1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. マンダリン オリエンタル 東京の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社リクラボ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 語学力を活かせる
  • 駅チカ
  • 社食、食事補助あり

マンダリン オリエンタル 東京

レストランスーパーバイザー または サーバー◆駅近・食堂有◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年11月13日

募集要項

仕事詳細
ホテル館内レストラン・ラウンジ・バーでのサービス業務
下記料飲施設いずれかでの接客
・イタリアンダイニング ケシキ
・広東料理 センス
・フレンチファインダイニング シグネチャー
・オリエンタルラウンジ
・インターナショナルダイニング ヴェンタリオ

マンダリン オリエンタル 東京には「ミシュランガイド東京2023」で高評価を頂くレストランを含む10軒もの充実した料飲施設があります。
その料飲部にてレストランでの接客スタッフを幅広く募集しております。
料飲部内では各レストラン内、ソムリエチームなどによる社内でのトレーニングも大変充実しており、その中でしっかりと知識とスキルを身に着けて成長して頂くことができます。
洗練された空間でお客様に最高のおもてなしをご提供して頂ける方のご応募をお待ちしております。
職種
ホール・フロアスタッフ、スーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区日本橋室町2丁目1−1

東京メトロ銀座線 三越前 駅 徒歩1分
東京メトロ東西線 日本橋 駅 徒歩7分
待遇・福利厚生
【給与】
給与は弊社規定によります。

【待遇及び福利厚生】
・通勤手当
・社会保険
・従業員食堂(勤務日に限り1食まで無料)
・特別休暇制度(慶弔休暇、傷病休暇など)
・マンダリン オリエンタル ホテル グループの優待制度
・各種研修プログラム
休日・休暇
週休2日および国民の祝日相当(年間115日)
求人更新日
2023年11月13日

求人の募集元企業

会社名
マンダリン オリエンタル 東京
設立日
2001年6月
資本金
1,000万円
事業内容
ホテル業

その他・PR

選考の流れ
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。

応募方法

応募資格
レストランサービスの経験
ポジション・ご経験により正社員または契約社員での採用予定(正社員登用チャンスあり)

英語スキルがあれば活躍の場が広がりますが、これからの方も社内で日常的に英語に触れる環境で英語スキルを向上して頂くことができます。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社リクラボ

ホテル・ブライダル専門人財エージェント
「誠実な人材紹介」
人材紹介会社は企業に人を紹介することで報酬を得ます。ですから、転職する人が多ければ多いほど人材紹介会社は発展することになります。
しかし、簡単な結論で転職をおすすめすることが社会にとって本当に良いことなのか。何より、求職者であるお客様の人生は幸せなものになるのか。
そういったことを真面目に考えた結果、転職相談にお越しになったお客様に、私たちは転職を思いとどまるようアドバイスさせていただくこともあります。

転職は人生の一大事。
今、お客様が転職することは本当に正解なのか。
ご紹介する転職先はお客様にとって本当に良い職場なのか。そのお客様を受け入れた企業様は今後発展することができるのか。
私たちは真剣に考え、答えを探します。

株式会社リクラボ

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社リクラボ」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社リクラボに登録されます。
その後、株式会社リクラボからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年11月13日

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:402万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ