仕事詳細
17期目を迎えさらなる成長を目指すTETRAPOTグループ。
大阪本社の管理本部に所属し、
『総務』として会社を内側から支えていただきます。
「専門的な事務仕事がしたい」
「誰かのサポートがしたい」
「幅広い仕事に関わりたい」
そうお考えの方を歓迎致します!
≪具体的な仕事内容≫
L入電・来客対応
L備品や会議室の管理
L周知メールや掲示物の作成・展開
LPマーク運用
L社内行事の企画・運営
L各部署の依頼対応 など
◇PC操作を多用するポジションです(Excel・Word・PowerPointなどofficeソフト系の他、弊社独自のシステムツールを多数導入しております。)
必須とするPCスキルはございません。
スキルアップのために挑戦したい方であれば未経験でも歓迎!スキルを身に着けたい方はぜひご応募ください。
≪キャリアアップを目指せます!≫
今後人材の育成に力を入れる方針となっており、将来の中核メンバーとなる人材を育てていきたいと考えています。
ポストチャンスもありますので、キャリアアップを目指している方は歓迎いたします!
≪部署構成≫
総務課には3名のスタッフが活躍しています(20代:3名)
中には未経験からスタートの方もおり、実務経験はなくとも人柄や経歴から評価させていただきます。
【教育について】
入社後は、まず簡単な入力作業から始め、主に先輩社員とのOJTにて1歩ずつ仕事を覚えていただきます。1ヶ月程度で基礎は身につくケースが多いです。もちろん、あなたの成長段階に合わせてサポートしますので安心してください!
勤務地(住所)
TETRAPOT株式会社
大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル11F(最寄駅:大阪駅・梅田駅)
阪急、阪神、JR、地下鉄 各線から徒歩5分圏内の通勤便利な立地です。
勤務時間
シフト制
◆勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
11:00~20:00(実働8時間)
※研修期間中は11:00~20:00が中心です。
・完全週休2日制
・原則土日休み
・シフト制(平日や土日祝の休み希望も融通が利きます!)
交通
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 徒歩5分
大阪メトロ谷町線 中崎町駅 徒歩3分
東海道線 大阪駅 徒歩5分
給与・年収
月給 201000円 ~ 240000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4300000円)
上記額にはみなし残業代(月11時間~33時間分、15,800円~47,800円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
■支給日について
月末締め / 翌月末日支給
※会社指定の給与振込口座をご準備いただいております。
■試用期間について
最長6カ月
モデル年収
4,300,000円 / 入社3年目・主任
3,080,000円 / 入社1年目・一般
待遇・福利厚生
■交通費規定支給(上限1.9万)
■住宅手当(月1.9万円~※交通費と併用不可
※役職により最大50%まで)
■役職手当
■残業手当
■育児手当
■クリスマス手当
■交際補助手当
■各種社会保険完備
■持ち家支援制度
■結婚祝い金
■出産祝い金
■半期MVP
■Bizチョイス
■入社研修
■OJT研修
■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
(原則土日休み)
※毎月月末ごろに翌月の希望休を提出できます。
※公休日数8~9日/月
※月1~2回程度土日に出勤することがあります。
◇ 有給休暇(入社後半年後10日付与)
◇ 慶弔休暇
◇ 介護休暇
◇ 産休・育休(取得実績あり)
┗復帰後、時短勤務で就業中のスタッフも在籍!
◇バースデー休暇
◇リフレッシュ休暇
◇ロイヤルリフレッシュ休暇
◇子育て参加支援休暇