1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 山梨県 >
  4. 中巨摩郡昭和町 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医薬系 >
  7. その他医薬関連技術者 >
  8. テルモヒューマンクリエイト株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 交通費支給

テルモヒューマンクリエイト株式会社

【 年間休日129日/未経験歓/甲府 】医療機器の製造オペレーション及び検査業務(交替勤務)

テルモヒューマンクリエイト株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
私たちは世界160カ国以上に医療機器・医薬品を提供する「テルモ株式会社」のグループ会社です。
未経験からチャレンジ出来る医療機器・医薬品の製造職を募集します。
特別な知識や経験は不要なので製造未経験からスタートしている方が大半です!もちろん経験者も歓迎です。

「安定して長く働ける職場で頑張りたい」、「腰を据えてじっくりと成長を目指したい」
「地元で働きたい」、「人の役に立ちたい」というのが、先輩たちの応募のきっかけです。

年間休日は129日でお休みもしっかり(※一斉有給5日含む)
趣味や家庭を大切にしながら私たちの仲間となり活躍してください。

平日休みのメリット盛り沢山!
例えば...
平日のお得なランチを楽しんだり、旅行先の観光地は週末より空いていたり♪
他にも、病院や役所へお休みをとらずにいけたりと平日ならではの良さがあります。

入社後は安全・品質講習からスタート。 分かりやすいマニュアルで必要な知識や器具の使い方などを学び、OJTで先輩社員と業務にたりながら独り立ちを目指していきます。
最初は分からなくても、スキルや感覚が徐々に身についていくので心配せずにチャレンジしていただけます。

【具体的な仕事内容】
お任せする業務は”薬液があらかじめ充填された注射器”の製造工程をお任せします。
具体的には、マシンオペレートをしながら製品検査をします。
製造工程はオートメーションがメインなので重い荷物を持ったり運んだりする繰り返し作業はほとんどございません。
手順に則った”機械操作、製品検査、器具洗浄、設備清掃"が主な業務内容となります。

【職場環境】
・クリーンルーム内で無塵衣を着て作業となります
・20代~30代が多く活気ある職場です
・3~5名程度のメンバーで交替勤務をまわします

★親会社テルモへの転籍ルート有
職種
その他医薬関連技術者
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山梨県
勤務地(住所)
テルモヒューマンクリエイト株式会社 甲府営業所
山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1372-6
勤務時間
シフト制
4班3交替シフト勤務/所定労働時間7時間30分(休憩45分)
●8:00~16:15
●16:00~24:15
●24:00~翌8:15
※残業は月8~10時間程度
給与・年収
月給 170000円 ~ 320000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
※試用期間3カ月/同条件
モデル年収
3,100,000円 / 入社1年目・21歳 製造職
3,500,000円 / 入社1年目・25歳 製造職
4,000,000円 / 入社1年目・30歳 製造職
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 住宅手当あり
◇退職金制度有
◇工場食堂、売店(定食390円~)
◇定期健診又は人間ドック補助
◇インフルエンザ予防接種補助
◇健康相談(看護スタッフ常駐)
◇作業着貸与
◇継続的教育研修
◇キャリアカウンセリング
◇育児・介護休業制度
◇引越サポート
※引越費用や当社提携会社でサポートします。
◇駐車場無料
休日・休暇
週休2日制/シフト制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇有給10~20日
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
テルモヒューマンクリエイト株式会社
本社所在地
静岡県富士宮市
事業内容
1.
業務請負事業
2.
労働者派遣事業(派13-301798)
3.
有料職業紹介事業(13-ユ-301388)
4.
能力開発・人材開発に関する教育訓練・研修事業など
  • テルモヒューマンクリエイト株式会社の求人情報-01

  • テルモヒューマンクリエイト株式会社の求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
甲府工場内の事業拡大につき、増員募集

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

その他医薬関連技術者の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ