1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 高崎市 >
  5. 金融・不動産 >
  6. 不動産系 >
  7. 不動産管理 >
  8. 株式会社 ソアードの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 交通費支給

株式会社 ソアード

アパートの管理業務♪大家さんをサポート!営業は一切ありません!

株式会社 ソアードの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
《投資用物件の賃貸管理を担当》
家賃の管理、入居者様やオーナー様のお困りごとを解決するお仕事です♪管理部署の人員数は県内でもトップクラス。

《具体的には》
電話受付、パソコンで資料作成、家賃管理、退去清算
賃貸管理部は住まいに関する様々な相談があります。時にはトラブルもありますがマンツーマンの教育体制なので先輩がしっかりサポートします!

《手厚い人員数の管理部署》
入居者様やオーナー様からのご相談は様々です。そのすべてに真摯に向き合うために管理部署の人員は手厚くしています。その取り組みが評価され、管理戸数の増加率は県内トップクラス。右肩上がりの成長を続けています。

《仕事の魅力》
さまざまなオーナー様と知り合えて高額資産である不動産の運用を任せて頂けるときは嬉しいです。賃貸管理はアパート経営に関わる多くを知ることができます。私生活でも役立つ事がたくさん知れて勉強になります!

《教育研修制度》
最初の6ヶ月は教育期間として、先輩が丁寧に指導します。不動産の知識がない方でも安心して入社いただけます。慣れてきた宅建士を取得したり目標に合わせてスキルアップしていきましょう。資格手当もあります。

《将来のキャリアパス》
安定した月給に加えて年に2回、半期の頑張りを賞与で還元する仕組みです。評価の基準は明確な査定項目があります。目標がみえるからモチベーションを高く保てます。
キャリアアップの選択肢としては重要ポストへの昇格、希望に応じてさまざまな部門への異動も相談できます。

《このような方を歓迎します》
責任感を持って取り組める方
若い成長企業で活躍したい方
意欲的に経営に携わりたい方

《この仕事に向いている人》
誠実な対応ができる人
お客様に真摯に向き合い、真面目にコツコツと努力できる人
段取り調整役が得意な人
職種
不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
高崎本店
群馬県高崎市末広町32-9(最寄駅:北高崎駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:30(固定時間制)
実働8時間(休憩90分)
定時退社OK!
給与・年収
月給 220000円 ~ 585500円 (※想定年収 3080000円 ~ 8197000円)
試用期間中は月給212,000円~(最大6ヶ月間)
昇給年1回~2回
賞与年2回(前年実績:固定給の2~5ヶ月分)
役職査定年2回
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
健康診断(会社負担)
移動には社用車を使用
交通費全額支給
社用携帯支給
各種資格手当
社員旅行あり(年1回/全額会社負担〉
BBQ食事会(年6~8回/全額会社負担)
※会社行事は自由参加なので、苦手な方もご安心ください!

★採用担当より★
ソアードは2012年に代表が一人で立ち上げた会社。以来「信頼」をモットーに顧客と仲間を増やし業績を伸ばしてきました。賃貸部、売買部、管理部、工事部、システム・インフラ通信部など各部門が一丸となって頑張っています!当社は評価制度や教育体制が整っているので安心して入社してください。20~30代活躍中の職場で未経験の採用・育成実績が豊富にあります。産前・産後休暇や育児休暇もしっかり整備の安心環境!評価制度もしっかり整っており、日頃の努力を昇給・賞与で還元します◎未経験でも本人次第で収入アップが出来る環境です!
休日・休暇
《年間休日116日》
水曜日(定休日)+その他希望休月4日
☆お友達の結婚式やお子様の行事などによる、土日休みの相談OK!
有給休暇(入社半年後、10日付与※時季指定あり)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後休暇
育児休暇
☆男女共に育休を取得するなど、働きやすさも抜群です!
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社 ソアード
本社所在地
群馬県高崎市末広町32-9
事業内容
不動産売買仲介
不動産賃貸仲介
アパート、店舗・空地・空家管理 
戸建住宅販売・マンション分譲
リフォーム・リノベーション
インフラ通信
太陽光発電
解体工事
損害保険代理店
  • 株式会社 ソアードの求人情報-01

  • 株式会社 ソアードの求人情報-02

  • 株式会社 ソアードの求人情報-03

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
◆要普通自動車免許(AT限定可)
◆パソコンの基本操作(ワード・エクセル)ができる方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

不動産管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ