1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 山口県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系その他 >
  6. 営業系その他 >
  7. 株式会社タップカンパニーの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 始業10時以降
  • 時短勤務OK

株式会社タップカンパニー

20代活躍!子ども英会話教室のPRスタッフ★未経験歓迎/残業ほぼなし/月収30万円可(山口市)

株式会社タップカンパニーの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
※35歳以下の方を募集(若手層の長期キャリア形成を図るため)

\\先輩のほとんどが 20 代未経験入社!//
★一緒に働く先輩‧上司は20代中心の若手メンバー!
★同世代同士雰囲気も良く、プライベートも仲良し!

≪求人のポイント≫
・案内するのは子ども英会話教室の「体験レッスン」
・1年目でも月収30万円が可能!頑張りをしっかり評価します
・ゆっくりお昼出社!残業月20時間以内で自分の時間も楽しめます

■□■案内する英会話教室について■□■
全国約1400教室、会員数は13万名以上、全国トップクラス規模の子ども向け英会話教室。ダンスや歌などを通して、英会話を楽しく学ぶことができる教室です。

>>PRスタッフの仕事
1才~小学生のお子さんがいるご家庭へ伺い、英会話教室の体験レッスンをご案内します。英会話の先生ではなく、PRするお仕事なので英語力がなくても活躍できます♪
※実際のレッスンや入会に関する契約手続きなどは、別の専任担当者が行ないます。

>>子どもたちと仲良くなれる!
お子さんに興味がなければ続けられません。なので、お子さんともしっかりお話しします。体験レッスンに参加したお子さんには「英語のレッスン面白かった!」と喜んでいただけています。

>>未経験でも活躍できる理由
子どもたちとの会話を一緒に楽しむことができれば、活躍できる素質あり!ゲームを使って遊びながら英語の楽しさを伝えていきましょう。

1日の仕事の流れ
▼11:30 出社
▼13:00 ミーティング、昼食
▼14:00 現地へ出発(ご家庭への案内スタート)
▼19:30 当日の報告、相談
▼20:30 定時退社(直帰)
★地域ごとに、3~5名のチームで活動。
★商業施設でイベントを開催したり、 保育園で園児や親御さんに ご案内することも!
職種
営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山口県
勤務地(住所)
≪山口支社≫
山口県山口市小郡高砂町1-8 MY小郡ビル 4F-C(最寄駅:JR線「新山口駅」)
★U・Iターン歓迎!
★自転車・バイク・車通勤OK
※駐輪・駐車場はご自身でご用意いただくことになります
勤務時間
11:30 ~ 20:30(固定時間制)
※実働8時間∕休憩1時間
★少し遅めの出社。通勤ラッシュを避けて出勤できます。
★残業はほとんどなし!(月20時間程度)
交通
JR線「新山口駅」より徒歩2分
給与・年収
月給 225000円 ~ 270000円 (※想定年収 3500000円 ~ )
月給22.5万円~27万円+報奨金+諸手当

★賞与年2回あり!
★頑張りは報奨⾦でしっかり評価!毎⽉の収⼊に反映されます!
★月給は担保されているため、毎月安定して収入を得ることができます!

※あなたの年齢‧能⼒に応じて、加給‧優遇します。
※報奨⾦は実績を正当に評価し、当社規定により、毎⽉⽀給しています。
※上記給与には23.7時間分の固定残業代(3万3750円~4万500円)を含みます。超過分は別途⽀給します。
※試用期間2ヶ月あり。(交通費支給を除く福利厚生・待遇は、試用期間終了後からの適用となります。そのほかの条件は変わりません。)

≪⼊社1年⽬から⾼収⼊のチャンス♪≫
成果はしっかりと給与に反映するスタイルです。プライベートを充実させている社員が多数います。

≪月収例≫
31.5万円(月給22.5万円+月間報奨金9万円)/未経験入社1年目・22歳
モデル年収
4,370,000円 / 入社1年目・24歳
6,540,000円 / 入社3年目・26歳
待遇・福利厚生
■昇給制度あり
■賞与年2回(8月・12月)
■報奨金制度
■交通費全額支給
■退職金制度
■社宅制度(会社規定あり・応相談)
■育児・介護休業制度
■保養所
■会員制リゾート
■社員旅行あり
■報奨旅行
■英語力向上サポート制度
※交通費支給を除く福利厚生・待遇は、試用期間終了後からの適用となります。

<フリーエージェント制度>
⼀定期間PRスタッフを経験した後は、下記業務への職種転換も可能になります。
‧⼦ども英会話教室での指導‧運営
‧英語教育システムおよびサービスの企画‧開発
‧異⽂化体験イベントの企画‧運営
‧新規プロジェクト開発
‧顧客管理‧サポート業務

興味を持ったことにはどんどん挑戦できます!
ぜひ、あなたのやりたいことを当社で叶えてくださいね。
休日・休暇
■週休2日制
 (原則日曜‧月曜※当社休日カレンダーによる)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得後、復帰して活躍している社員がいます)

<便利な日・月休み!>
当社は、基本的に日・月休み。日曜休みは家族や友人と予定を合わせやすく、月曜休みは混雑を避けやすいので役所や銀行の手続きがスムーズに行えます。土日休みと平日休みのいいとこどりができますよ。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社タップカンパニー
本社所在地
福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-21博多プラザビル5F
事業内容
■子ども英会話教室の企画・運営
■英語教材の企画・開発・販売
■グローバル/ネイチャー体験イベントの企画・運営
■留学サポート
■英語クッキング教室の企画・運営
  • 株式会社タップカンパニーの求人情報-01

  • 株式会社タップカンパニーの求人情報-02

  • 株式会社タップカンパニーの求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
≪選考ステップ≫
▼当ページよりご応募ください
▼応募から1~3日以内にご連絡します
▼面接1回(Web面接も応相談)
▼内定!
※電話・SMSでもご連絡します
※応募から内定まで最短1週間を予定しています
※WEB面接の方は、内定前に一度面接を実施させていただきます。

◎体験レッスン・入会案内担当も同時募集!

PRスタッフがご案内したご家庭やHPから
お問い合わせいただいたご家庭にお伺いし、
体験レッスンの実施と入会案内をしていただきます!

英語に自信がなくても大丈夫!
また、事前にPRスタッフがご家庭の状況を共有してくれるので、
しっかり準備をしたうえでご案内することができるので安心です♪

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
※35歳以下の方を募集(若手層の長期キャリア形成を図るため)

<未経験‧第二新卒大歓迎です!>
■高卒以上
■社会人経験不問
※英語を教える仕事ではないので、
 英語が得意である必要はありません

★子どもが好き!英語が好き!そんな方にピッタリ★
「子どもに関わる仕事がしたい」「洋画‧洋楽が好きで、英語に興味がある」など、好きという気持ちがあればOK!職種‧業界の経験や語学力、就業ブランクも一切問わない募集です。
社会人デビューの方、第二新卒の方の応募も歓迎しています!

★こんな人が活躍中★
・先輩のほとんどが営業未経験スタート!
・子どもが好きなメンバーや人と接することが好きな人が活躍!
・活気があるチームの中で切磋琢磨して仕事ができる人が活躍!
・販売や接客経験をもった異業種出身の若手メンバーが多数活躍中!

【応募時の注意点】
他勤務地の当社求人∕過去に当社求人へエントリー済みの方は、応募をご遠慮ください。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

営業系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:471万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ