1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社エーゼットの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エーゼットの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社キャデット」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社エーゼット

⽣産・物流/事務職/総合職◆新卒・第⼆新卒歓迎/3拠点◆

募集要項

仕事詳細
■⽣産・物流業務【転勤なし】
*各拠点にて、⽣産や物流などをおこないます。
・⽣産:⽣産ラインの中で容器に液体をつめて、包装するまでの製造から梱包までの業務
・物流:製品の搬出⼊、ピッキング、箱詰の作業等、物流の出荷⼯程迄の⼀連業務
希望の地域でじっくりと仕事をしたい⽅を歓迎します。
・本社、三⽊⼯場、新潟⼯場への出張もあります。

■事務職
*⼀般事務、基幹業務、WEB運営、インターネットでの受発注業務、貿易業務などをおこないます。
(伝票発⾏・データ⼊⼒・電話応対・受発注業務・発送伝票作成・その他、商品の梱包、⽣産補助等)
・本社での研修があります。

■総合職
*各拠点にて、⽣産や物流、事務作業などを⾏います。
職種
一般事務、生産管理・品質管理・検査・保証(化学)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【勤務地】
⼤阪(⼤阪市鶴⾒区)
兵庫(兵庫県三⽊市)
新潟(新潟県胎内市)

【受動喫煙対策】
対策あり
待遇・福利厚生
【給与】
■⽣産・物流業務(転勤なし) 205,000円
■事務職 205,000円
■総合職 215,000円

昇給:年1回(4⽉) あり
賞与:⼀般労働者の前年度実績 年2回 5万円〜80万円

・残業⼿当
・交通費上限30,000円⽀給

【加入保険】
社会保障完備

【福利厚生】
資格取得⽀援制度(必要な免許は会社が費⽤を全額負担)
交通費上限30,000円⽀給

【試用期間】
6ヶ⽉ 同条件
休日・休暇
【休日・休暇】
年間休⽇115⽇
有給休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇
その他休⽇休暇
週休2⽇制、その他会社カレンダーによる

【勤務時間】
8:30〜17:30
休憩1時間
求人更新日
2023年11月6日

求人の募集元企業

会社名
株式会社エーゼット
設立日
1989年 (創業1955年)
資本金
3000万円
事業内容
私たちは「潤滑油」を製造する化学メーカーです。
過去の⽇本、⾼度成⻑期においては低価格で⼤量⽣産するような製品も多く市場に溢れましたが、
潤滑油については開発が⾮常に難しく、簡単には⽀持を得ることができません。
その市場の中、当社は1955年の創業以来、品質の⾼い製品を作り続けてきました。
⽣産物流・貿易・企画販売に携わるオンリーワンの会社で不況に強いのが⾃慢です。

その他・PR

選考内容
書類選考→⾯接2回→内定

応募方法

応募資格
【必須要件】
⾃動⾞普通免許(AT限定可)

【最終学歴】
⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒

お仕事探しアドバイス

この求人のような化学・素材業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、化学・素材業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:422万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が20%・就業中の人が80%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。化学・素材業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。