1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  8. 株式会社オノフの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

株式会社オノフ

Webマーケティングセールス/業界未経験OK/幅広い提案が可能/業績賞与あり/年間休日125日/フルフレックス制

株式会社オノフの求人情報-00

当社のマーケティングデータとノウハウ、 それにあなた自身の知見で最高の提案を生み出して下さい。

営業として数年経験を積んできたが、
もっと自分の可能性にチャレンジしてみたい!

そんな方必見!
その意欲を存分にオノフで振るってみませんか?

私たちはマーケティング、リサーチ、Web施策、CRM等に関する
様々な提案を幅広い企業のお客様にお届けしています。

単なる物売りではなく、色々な提案ができる理由は、
リサーチ専門部隊と協力してデータをもとにした自由な提案ができるから。
お客様が抱える悩みは多種多様。
そんな課題に対して科学的に定量データを分析することで、
より信頼度の高い提案が可能です。

大企業から官公庁まで規模や提案内容も様々。
あなたのアイデアで新しいサービスを作り出す面白さを
ぜひオノフで実感して下さい。

情報提供元:type

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
業界問わず、大手企業や政府関係など幅広い業種のお客様とお取引を行っているオノフにて、【Webマーケティングセールス】としてご活躍いただきます。

<業務内容>
クライアント企業のマーケティング、リサーチ、Web施策、CRM等に関する提案。
案件の創出~初回商談~提案~クロージングまで幅広く担当するので、
営業としてのヒアリング、提案書や見積書の作成、受注後のプロジェクト推進フォローなど、
営業に求められるスキルを総合的に高めていくことが可能です。

(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

<当社の営業の魅力>
自社内にリサーチ専門部隊やWeb実装、システム開発の部隊があるため、
一気通貫でソリューションを提案できることが特徴です。
定量データを科学的に分析できるため、
あなた次第で幅広い提案をすることができます。

<目標について>
事業企画、年度予算を事業部、チーム、個人で目標を設定しています。
目標を達成すれば給与にも反映。
会社の業績がUPすれば業績賞与として還元します。

【営業スタイル】
新規でのヒアリング、ご提案が中心となりますが、現在インサイドセールスチームを立ち上げ中ですので、お問い合わせ頂いた新規のお客様を中心としたソリューション提案をお任せします。

【注目】営業チームとして変革のタイミングを迎えています。
着実に事業を展開してきた当社ですが、
今後のさらなる成長を見据えて、営業チームを変えようとしています。
チームの構成や業務の進め方などetc…。

今回入社した方にも、仕組み作りから主体的に参画頂きたいと思います。
例えば、営業企画会議を今後開催する予定。
各自の成功事例や失注事例を持ち寄って、当社が抱える課題を整理して、
新しい営業の仕組みを整えていきます。
あなたのこれまでの知見を是非当社に還元して、
よりよい営業チームを共に作っていきましょう。

【注目】これからの時代に求められるサービスで、成長を続けています。
当社では、これまでリサーチやマーケティング活動の中で培ってきた知見と
エンドユーザーに寄り添うという信念をもとに様々な自社サービスを展開しています。
そのサービスの代表として挙げられるのが『ゆるれこ』です。

更年期を迎えた女性の体調をレコーディングして、
このタイミングで頭痛がくるなどの予想状況や、ケアのやり方を発信。
無理のない健康管理ができるサービスとして好評頂いています。
今後も新しいサービス展開を検討中。
これからも時代に必要とされるサービスを、みんなで創りあげていきます。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区神宮前3-35-19 バティマン・イケダ4階

(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
勤務時間
■フルフレックス制
1日の標準労働時間:8時間/1ヶ月あたり160~176時間

※コアタイムなし
10:00~19:00に勤務している方が多数。
11:00~16:00頃が最もみんなが集まる時間帯です。
交通
⇒東京メトロ銀座線「外苑前駅」3番出口から徒歩8分
⇒東京メトロ千代田線・東京メトロ副都心線「明治神宮前(原宿)駅」から徒歩11分
⇒JR東日本山手線「原宿駅」から徒歩14分
⇒JR東日本中央線「千駄ヶ谷駅」から徒歩14分
⇒都営大江戸線「国立競技場駅」から徒歩12分
給与・年収
■月給37万5000円~43万8000円+決算賞与

※上記額にはみなし残業代(月45時間分9万7543円~11万3931円)を含みます
※超過分は全額支給します
※試用期間3ヶ月あり(同条件)
休日・休暇
<年間休日125日>
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆有給休暇(10日~20日)
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇(取得・復職実績あり)
◆育児休暇(取得・復職実績あり)
◆介護休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社オノフ
(企業カナ名称:オノフ)
設立日
2000年10月17日
資本金
55,800千円
代表者
代表取締役 安宅正晴
従業員数
127人(2023年4月)
URL
https://www.onoff.ne.jp/
業種
システムインテグレータ/マーケティング・リサーチ/Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)・SNS
事業内容
★厚生労働大臣認定の「えるぼし」最高位を取得しました

…* 事業内容 *…
■マーケティング・リサーチ
■コミュニケーション設計
■コンテンツ・クリエイティブ制作
■デジタルビジネス運用支援
■制作/開発(DX推進・システム)

…* 自社サービス *…
■ゆるれこ~MYフェムケア手帳~
┗更年期で悩むあなたへ、LINEでできる心と体の健康管理サービス
■女性活躍推進サービス フェムキャリ
┗女性のための健康管理セルフケアプログラム
■みんなのプロジェクト
┗みんなの声が、定額で聞き放題!セルフ型調査サービス
■究極のパーソナライズCRM リピータン
┗Lineを活用した顧客の感性に寄り添ったOne to Oneのコミュニケーションサービス
  • 株式会社オノフの求人情報-01

    一気通貫のサービスで、顧客からの信頼度も高いことが特徴です!

  • 株式会社オノフの求人情報-02

    幅広い提案ができるので、大きな裁量をもって仕事に取り組める環境です。

  • 株式会社オノフの求人情報-03

  • 株式会社オノフの求人情報-04

    大手有名企業から官公庁まで幅広いクライアントのプロジェクトがあり、スキルの幅も広がります。

  • 株式会社オノフの求人情報-05

    複数駅が利用できる好立地◎さらにフルフレックス制でフレキシブルに働くことができます。

  • 株式会社オノフの求人情報-06

    普段からノウハウをシェアし合うなど、学ぶことが好きな仲間が集まっています!(社内チャットの様子)

その他・PR

募集背景
女性心理に焦点を当てたマーケティングソリューションを提供している当社。調査、仮説検証、プランニング、各種実装運用まで一括でサービスを提供することで、急成長を遂げています。自社サービスの企画も試行錯誤を重ねている現在。この勢いをとめることなく、さらなる成長のために新しい仲間を募集することになりました。
実際の給与例
※想定年収450万円~525万6000円
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆決算賞与(業績に応じて支給)※3月
◆給与改定(年2回)※7月・1月
◆交通費全額支給
◆健康診断(年1回)
◆資格支援制度(設定した資格を取得する際の費用を会社が負担。取得後は手当が発生します)
◆慶弔手当
◆屋内禁煙
入社後の成長サポート
入社後は3日間の研修からスタートします。

<研修内容>
▼社内のシステムまわりの説明
▼役員からの会社概要の説明
▼各事業部での説明

4日目からは先輩に同行してOJT研修を行います。
約3ヶ月ほどで独り立ちとなります。
歓迎する経験・スキル
<以下のような方を歓迎します>
◇主体性を持って仕事に取り組める方
◇お客様に親身になって寄り添った対応ができる方
◇スピード感を持って仕事に取り組める方
◇ソリューション営業、BtoB商材の営業、マーケティング業界の経験がある方
成長を加速させるターニングポイントを迎えています。
様々なサービスを展開し、右肩上がりで成長を続ける当社。この成長を後押ししているのは、当社の強みである“調査・分析”です。社内にリサーチの専門部隊があるため、定量データを集めることが可能。Web実装、システム開発の部隊もあり、一気通貫でサービスを展開することができるため、PDCAを回してよりよいサービスを作り上げていくことができます。自社プロダクツや官公庁向けの案件も多数!今後は今までの知見をさらに多くのお客様のために提供し、貢献していくことを目指しています。そして自社サービスの企画も進めている段階。より一層の成長を目指す当社でなら、あなたの力も思う存分に発揮できるはずです。
2019年入社の営業へインタビュー!
私は営業として大手クライアントのWeb制作、リサーチ、BPOなど幅広い案件を担当しています。心がけているのは“お客様の抱える課題の本質を捉えること”。これまでの常識に囚われず、柔軟な発想でお客様の課題解決に向けて提案を行っています。仲間と協力して取り組む営業体制のため、目標に向けてチーム一丸となって取り組める環境が嬉しいですね。これまでの経験や年次に関係なく、一人ひとりが主役になれる環境を作っていくためにも、主体的に仕事に取組み、一緒に会社を盛り上げたいと思う意欲のある方の入社をお待ちしています。
取材担当者より
IT黎明期の2000年、代表の安宅氏一人で大阪からはじまった同社。取材に伺ったのはそんな同社の24年目を迎えた創立記念日だった。今まさにターニングポイントを迎えているという。そのためにも事業領域の拡大や自社プロダクトの新たなローンチ、チームの整理など、数々のことに取り組んでいる。毎年130%の成長率を誇る同社。20年以上の歴史を持ちながらも、今も尚変革を続けている。その先にあるのは、エンドユーザーのお客様。購買層がどう感じるのか、何を思うのか、それを考え行動しているからこそ、この成長があると感じられた。

応募方法

選考プロセス
【STEP01】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP02】一次面接(現場Mgr)
 ▼
【STEP03】適性検査
 ▼
【STEP04】二次面接(役員)
 ▼
【STEP05】社長面談

【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

◆面接は対面にて行わせて頂きます
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します

━━━━━━━━━━━━━
当求人案件は株式会社キャリアデザインセンター メディア情報事業部が運営する
株式会社オノフ type採用事務局が採用進捗状況把握のために、
応募情報の一部を閲覧(※)させて頂きます。予めご了承ください。

(※)
[type]運営元である株式会社キャリアデザインセンターが
求人広告掲載企業より依頼(委託)を受け、実施しているサービスです。
なお、本事務局は、type転職エージェントが提供する転職サポートサービスとは異なります。
応募資格
■法人営業の経験3年以上(業界問わず)
■大卒以上

求人更新日:2024年4月25日

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ