1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 川崎市多摩区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. インストラクター >
  8. 合同会社ミノワプランニングの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 急募求人

合同会社ミノワプランニング

完全土日休み★介護職で運動トレーナー!?未経験大歓迎

合同会社ミノワプランニングの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
お客様と一緒に体を動かしたり、運動を通して楽しい時間を提供していきます。筋力の維持や機能回復・改善の支援に繋がる「介護予防」を目的としたデイサービスです。

そのために必要なのが、お客様と密にコミュニケーションをとる事。トレーナーとお客様が、気軽に声をかけあえる関係性を築いて欲しいと思います。

<1日の流れ>
◎お迎え、血圧測定・検温
まずは利用者様をお迎えに。1回の最大参加人数は18名。看護師と共に血圧測定や検温を実施し、体調確認をします。

◎集団運動/45分程
ボール等を使用し体をほぐし、可動域を広げながら日常生活動作の維持向上を目的とした運動を身体状況に合わせて行ないます。運動効果の説明をしたり、ご利用者様と会話をしながら楽しく体を動かします。

◎休憩/20分
休憩でリラックス。スタッフや利用者さま同士での歓談タイム!

◎個別運動/グループに分かれて実施、各20分
1:機能訓練
2:高機能マシン「ヴィブラ」を使っての運動・補助
3:「脳トレ」と「日常歩行動作」を合わせた「スクエアステップ」

◎整理体操~お見送り
クールダウンをして終了。その後、ご利用者様をご自宅まで送ります。
午前、午後の二部制となります!

お客様の健康寿命を延ばすための事業所として、当社が運営している『レコードブック』。約3時間の運動プログラムを1日2回実施しています。
職種
インストラクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
レコードブック生田
神奈川県川崎市多摩区三田4-5555-5 ブックスマンション1F(最寄駅:小田急線生田駅)
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働8時間、休憩60分(分割取得)
35時間を超える残業はありません。
給与・年収
月給 240000円 ~  (※想定年収 3300000円 ~ )
月給24万円~
※経験、能力を考慮して決定致します。
※上記にはみなし残業代として(35時間分/4万8668円)が含まれます。超過分は別途支給します。
モデル年収
3,300,000円 / 入社1年目・サブトレーナー、24歳
3,600,000円 / 入社3年目・メイントレーナー、28歳
44,800,000円 / 入社7年目・管理者
待遇・福利厚生
■昇給年1回(10月)
■賞与あり(6月、12月)※業績による
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■各種研修制度
■社内交流イベント(BBQ、など)
休日・休暇
完全週休2日制
■(土・日)
■年末年始休暇(12/30~1/3)
■慶弔休暇(各社規定有)
■年次有給休暇
■結婚休暇
◇ 夏季休暇(勤続2年目から3日間)
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
合同会社ミノワプランニング
本社所在地
神奈川県川崎市多摩区三田4丁目5555-5
事業内容
半日型リハビリデイサービス
  • 合同会社ミノワプランニングの求人情報-01

  • 合同会社ミノワプランニングの求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
■新店舗拡大・組織強化のため、増員します。
2015年に川崎市第1号店となるの読売ランド前をオープン、2020年3月に生田店をオープン致しました。今後もオープンを予定しているため、現在のスタッフと一緒に当社を盛り上げていただける方を採用することとなりました。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【第二新卒大歓迎です!】
◎普通自動車免許(AT限定可)あれば可

※しっかりと運転練習をする環境が整っています!実際に運転する前にはテストを実施。“いきなり運転”ということはありませんので、安心してください!

★社会福祉主事任用資格をお持ちの方はさらに優遇★
短大・大学の履修科目で、社会福祉主事任用資格が与えられている場合があります。選考時に当社でお調べします!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

インストラクターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ