仕事詳細
当社はグループ経営を推進するにあたり、連結決算を中心とした組織固めに力を入れています。
尚、上場会社での経理業務に携わった経験のある方を募集しております。
【詳細】
① 現預金・入出金管理
② 仕訳伝票入力
③ 経費精算
④ 売掛金、買掛金の管理
⑤ 請求書発行業務
⑥ 支払処理業務
⑦ 決算業務(月次・四半期・年次・監査法人対応補助)
⑧ 税務関連業務(税務手続き、税金計算等)など
ご入社いただく方にはグループ会社を1~2社ご担当いただき、経理業務全般をお任せいたします。
当社はIFRSを導入しておりますが、未経験の業務はサポートさせていただきながらいたしますのでご安心ください。
決算対応の為、5月頃、11月頃は特に忙しくなることもありますが、常に繁忙期ということはなく、メリハリを持って業務に携わることができます。
当社は、会社の理念として様々な年齢を問わず中途採用をされており、若手一辺倒ではなく、どちらかというと、スキル・ご経験を有する即戦力層の採用が多いです。
今回の配属予定となる本社は20代の社員は少なく、30代~50代の社員で占めており落着いた環境がございます。同社の管理部門の採用は基本中途採用のみで、新しく入られた方も馴染みやすい環境がございます。
勤務地(住所)
東京都渋谷区
【アクセス】
新宿駅、都庁前駅、初台駅より徒歩約10分
給与・年収
4,500,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給:346,000円〜394,000円
※残業代は、別途支給
※対象者へ禁煙手当(6,000~13,000円/月)支給
■昇給:年4回
■賞与:年2回
・賞与は半期決算毎における税引前当期純利益の一定額割合を全社員の賞与原資とし、その原資に人事考課などを反映させ、支給します。
※よって上記の年収は賞与を含まない金額です。
【就業時間】
■08:30〜17:30(休憩60分)
■時間外労働:残業平均20~30時間/月程度
【福利厚生】
・社会保険完備
・社員持株会
・ストックオプション
・独立支援制度
・提携保養施設
・社員旅行
・団体保険加入
・禁煙手当
・提携スポーツジム等
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 服装自由
◇ テレワーク・在宅OK
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
・年間休日120日以上
・完全週休2日(土日祝日)
・有給休暇(入社半年経過後10日~勤続年数に応じて最大20日)
・年末年始
・GW休暇
・有給慶弔
・慶弔休暇
・バースデー休暇
・結婚記念休暇
※バースデー休暇・結婚記念休暇はいずれか一つ
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・公務休暇