1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 春日市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 株式会社ピーアップの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社ピーアップ

(ソフトバンク井尻)モバイルショップ店舗運営スタッフ◆平均月収32万/丁寧な研修制度

株式会社ピーアップの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
当社が運営する『SoftBank』『au』『docomo』『UQモバイル』『ワイモバイル』『テルル』の各ショップのクルーとして、お客様の要望に合った商品・サービスのご案内をお願いします。

<具体的な業務>
◇ご来店されたお客様の窓口対応
◇商品・サービスのご紹介、選び方・使い方などのアドバイス
◇料金プランの提案、機種変更手続き、修理対応
◇POP制作や店舗レイアウトなどの売り場づくり など

※一組の対応時間は平均30~40分。長くて1時間~1時間半ほどです。
※業務比率は、窓口対応が7割、売場づくり関連が3割です。
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県春日市桜ケ丘4丁目49
勤務時間
シフト制
10:30~19:30(シフト制/実働8時間)
※勤務時間は各店舗に準じます。

残業は月10時間程度でプライベートの時間を大切にできるほか、住宅手当・家族手当などの手当や福利厚生が充実。安心して働ける環境が整っています。メリハリをつけて働いている社員が多く、ライフステージが変わっても働く事が出来ます。
給与・年収
月給 201000円 ~  (※想定年収 4000000円 ~ 7000000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
モデル年収
4,610,000円 / 入社1年目・店長職
6,030,000円 / 入社3年目・リーダー職
7,100,000円 / 入社5年目・マネージャー職
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
持ち株会制度
制服貸与
保養所(ハワイ・沖縄)
研修制度
社員割引
セミナー受講制度
ホームカミング制度
出産立会い制度
子育てサポート制度
事業部交流飲み会制度
住宅購入支援制度
出戻り制度
マネーレンディング制度
独立支援制度(直近3年の実績/3名)
受動喫煙対策(社内禁煙)
社員旅行(年1回)
※2名まで無料で家族の同伴が可能
※行き先を選べる海外社員旅行
(ハワイ・オーストラリア・グアム・タイ・台湾・韓国)
休日・休暇
週休2日制
シフト制(月8~9日休み)
2月のみ8日休み
有給休暇(有休消化率70%)
慶弔休暇
産前・産後休暇制度
特別休暇
ホリデー制度
5日以上の長期休みの取得を義務化した制度です。
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ピーアップ
本社所在地
東京都東京都足立区千住1丁目4−1
事業内容
・電気通信機器及びその他付属関連商品の販売
・事務用品
・事務用機器の販売
  • 株式会社ピーアップの求人情報-01

  • 株式会社ピーアップの求人情報-02

  • 株式会社ピーアップの求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
今や生活必需品となり、誰もが持っているスマートフォン。今後もニーズが増えることはあっても減ることはありません。当社はそんなスマートフォンを取り扱うモバイルショップを全国に展開しています。「100年続く企業」を目指して体制強化と事業拡大を図るため、このたび新たな仲間を募集することにしました。努力次第でしっかり稼げて、さまざまなキャリアプランが描けます。その上残業が少なめでプライベートも充実できます!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【学歴不問/職種・業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK】

★未経験からスタートした先輩9割!
★これまでの経験は不問!人物や意欲重視の採用を行ないます。
★正社員が初めての方も歓迎!ブランクも不問です!
《こんな方はぜひご応募ください!》
◎人と接することが好きな方
◎サービス業や販売など、接客の経験を活かしてもっと稼ぎたい方
◎安定した環境でキャリアアップしていきたい方
◎頑張りをしっかり評価してもらえる環境で働きたい方

~入社後の流れ~
まずは先輩社員によるOJT。実際の仕事に触れて、商品知識や仕事の流れはもちろん、接客・マナーなどの基礎をレクチャーします。接客マニュアル(トークスクリプト)を参考にしながら、先輩の接客を見たりロールプレイングをしたりしてスキルを磨いてください。
おおむね1~3ヵ月ほどで独り立ちできるよう指導します。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:389万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ