仕事詳細
【具体的な業務内容】
支店や展示場、モデルハウスなどを兼ねた各拠点にて、電話対応・データ入力などのバックオフィス業務全般をお任せ!
【具体的には】
■電話・来客対応
■お客様管理のためのデータ入力
■資料作成などの事務業務
■受発注管理業務や書類作成
\未経験の方もご安心ください!/
ベテランスタッフが教育担当として
マンツーマンでお教えしますので、業務に少しずつ慣れてください♪
実際に未経験入社のスタッフも
2週間〜1か月ほどでだいたいのことを
お任せできるようになっています!
【入社後の一ヶ月間は】
まずは指導役の主任事務さんのもとで、仕事内容や住宅用語などを学びましょう。面倒見のよい先輩ばかりなので、安心してステップアップできます。研修期間は2週間〜1ヶ月ほど。研修が終わる頃には一通りの業務知識が習得できているので、安心して実務に入っていけます。
【達成感を感じる瞬間】
各拠点は4〜5名のメンバーで構成されています。和気あいあいとしたアットホームな雰囲気なので、すぐに慣れていただけるはずです。地域密着型でお客様の住まいづくりをサポートしていることもあり、拠点のメンバー全員で「地域を支える」というやりがいも感じていただけるでしょう。
職種
一般事務、営業事務、受付、企画・管理・事務その他
勤務地(住所)
■入間店/埼玉県入間市扇台6-3-21
■市原モデル店/千葉県市原市五井5714-21
■船橋店/千葉県船橋市上山町2-448
■稲毛モデル店/千葉県千葉市稲毛区小仲台4丁目14-23
■八千代モデル店/千葉県八千代市大和田新田137-5
■牛久店/茨城県牛久市中央3丁目22-1
■前橋モデル店/群馬県前橋市下小出町2丁目50-2
■大阪天満店/大阪府大阪市北区浪花町2-25
■沼津店/静岡県沼津市北高島4-37 芹沢ビル1F
■浜松店/静岡県浜松市東区原島町144-2
■長野モデル店/長野県長野市西尾張部1089-11
※埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・長野県・大阪府・静岡県の各店舗
勤務時間
9:00〜18:00(実働時間8時間)
★月の残業はあっても10時間程度です!
給与・年収
【月給】19〜30万円
※年齢・経験・能力等を考慮し、詳細を決定いたします。
※当初6か月は契約社員(給与額は同額)その後、正社員として雇用します。
※昇給・賞与に関しては正社員登用後に適用(業績に応じて)
休日・休暇
◆完全週休2日制(水曜、日曜)
※曜日は振り返る場合がございます
◆年次有給休暇(10日 ※入社半年後)
◆慶弔休暇
◆リフレッシュ休暇(5日 ※入社時)
◆マイホーム取得休暇
◆育児休暇
◆プレパパママ休暇
◆産前産後休暇
※実績あり
◆夏季休日
◆年末年始休日
◆時間単位年休