1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. デザイン・ファッション系 >
  7. 服飾デザイナー・パタンナー >
  8. 株式会社ブレンディングの転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 正社員登用あり
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社ブレンディング

ファッションデザイナー

株式会社ブレンディングの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
国内外のスポーツアパレルの企画・デザインを中心に行ってもらいます。独自の情報分析から素材開発、仕様書作成、サンプル開発まで一貫して携わりますので、お客様のブランドと一緒に成長を感じてもらえると思います。

また、その他ブランディングや展示会サポートなど幅広く、そして深くお客様のブランドと関わることができます。

さらに新規事業として3DCGに関する業務を行っており自分たちのクリエイトした商品をさらに魅力的に魅せる業務もございます。
また、グローバルブランドに携わることや、各国への海外出張もございます。デザイナーとしての枠を超えた幅広い経験ができます。

【特徴】

(1)グローバルブランドを含む多種多様なクライアント様の様々な要望に応えるため、単なるデザイナーの枠を超えた豊富な経験を積むことができます。

(2)3DCG技術を取り入れており、弊社独自ノウハウと組み合わせた業界での最先端の取り組みを目指しています。

(3)評価制度により、能力や適性に応じた昇給・昇進が望めます。

(4)海外に行く機会もあり、国際的な経験も積む事が出来ます。

(5)福利厚生がしっかりしていますので、安心して従事してもらえます。

(6)33年以上の実績とお客様からの信頼により大規模の企画会社として成長させてもらっています。

(7)スタッフ同士の交流も盛んで風通しのいい職場で、仕事がしやすい環境であると思います。
職種
服飾デザイナー・パタンナー
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪オフィス
大阪府大阪市中央区東高麗橋1-32(最寄駅:北浜駅、天満橋駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
※休憩1時間
交通
北浜駅より徒歩およそ5分、天満橋駅より徒歩およそ6分
給与・年収
年俸 4000000円 ~ 7000000円
※試用期間は3ヶ月で、試用期間を含む1年間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ 手当あり(正社員転換後)
◇ 在宅OK(正社員転換後)
◇ 育児支援(正社員転換後)
休日・休暇
完全週休2日制
(基本的には土日祝日、ただし例外あり)
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ブレンディング
本社所在地
大阪府大阪市中央区東高麗橋1−32
事業内容
国内外の大手スポーツブランドを中心に多カテゴリーにわたる企画・デザインから素材開発、サンプル開発などの商品開発に携わる。その他、独自情報分析やブランディング、展示会サポート等、スポーツ特有の視点から幅広い範囲で顧客サポートを行なっている。また、3DCGの分野で既存事業と絡めた事業展開を図り、次世代型のデザイナー集団を目指す。
  • 株式会社ブレンディングの求人情報-01

  • 株式会社ブレンディングの求人情報-02

  • 株式会社ブレンディングの求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
業績拡大のため、人員を募集します。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
(1)スポーツをこよなく愛する方、スポーツに関わることをやりがいとして持てる方

(2)スポーツアパレルデザイナー経験者

(3)自分で考え積極的に行動できる方。

(4)チームで動くことが中心で、他チームと合同やプロジェクトチームを結成しての業務もありますので、他人とのコミュニケーション能力や協調性のある方。

(5)複数のブランドを担当しながら、お客様から求められることをこなしていく必要があり、意欲的に取り組める方。

(6)Illustrator,Photoshopのソフトを実務レベルで使用できる方

(7)弊社に長く従事してくれる方※将来的な弊社以外のビジョンをお持ちの方は難しいです。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

服飾デザイナー・パタンナーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:362万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ