1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. 社内システム・運用・サポート系 >
  6. 社内情報化推進・導入 >
  7. バリューコマース株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • ストックオプション
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • 株式公開企業・公開準備中企業

バリューコマース株式会社

アフィリエイト業界での社内システムエンジニア◆年収480万円以上/リモート可能・フレックス制◆

バリューコマース株式会社の求人情報-00

『東証プライム上場の安定企業であなたの経験を活かして活躍しませんか!』

バリューコマースは東証プライム上場を果たし、
成果報酬型広告のビジネスモデルを核にしつつ、
良い商品を作っている企業の“売りたい”と消費者の”買いたい”とを
マッチングさせる、さまざまなプラットフォームを
提供しながら成長を続けてきました。

現在では通信大手ソフトバンク傘下の Z ホールディングスの一員として、
インターネット広告のマーケティング戦略子会社としての役割を担っております。

また、事業のさらなる拡大を図るべく、
宿泊施設の公式サイト専用ネット予約システムで、
圧倒的シェアを誇るダイナテック社を完全子会社化しました。
EC システムの開発および EC サイトの構築・運用
を手掛けてきた B-SLASH(コマース 21が新設分割)社を吸収合併し、
ヤフーショッピング内のストア支援の効率化や、
独自ドメインによる EC ビジネス支援をさらに加速させています。

次の成長ステージにおいても、パートナーである広告主、
メディア企業、消費者に対して、
『EC における集客から接客、さらには広告主が
消費者顧客との関係を維持していくリテンションに至るまで、
ワンストップでソリューションを提供するパフォーマンスマーケティングカンパニー』
として進化を続けていきます。

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年4月18日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
成果報酬型広告のビジネスモデルを核にしつつ、
企業の“売りたい”と消費者の”買いたい”とを
マッチングさせる、さまざまなプラットフォーム
の提供を行っている当社にて、情報システム室の
メンバーとして業務をお任せします。

__________
■具体的な業務内容
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
〇社内業務のBPR(ビジネスプロセス・リエンジニアリング)及びシステム化立案〜導入〜運用
・システム化方針策定・要件定義
・システム導入(開発)、受入テスト〜運用開始
・既存システムの運用および環境改善

________
■BPR施策事例
‾‾‾‾‾‾‾‾
直近ではリモートワーク環境の整備にあたり、
下記施策の推進をおこなっております。
・Slack,Zoom等のリモートワーク対応ツール導入
・VDI(仮想デスクトップ基盤)の実装
・RPAツールの導入を通した業務省力化
・Salesforce の業務環境の開発、運用

_______
■チーム構成
‾‾‾‾‾‾‾
情報システム室は室長1名、チームリーダー1名、
メンバー7名の組織で、システム面から全社の
業務効率化施策を実行する少数精鋭チームです。
オペレーション面の業務企画をミッションとする
チームとも近い立ち位置にあり、情報システムの
構築面から全社の経営効率改善に貢献できます。

【達成感を感じる瞬間】
DX化推進における主導的な役割を果たしています。
同チームの取り組みが全社的な業務効率改善に
貢献したと評価され、社内表彰を受けたこともございます。

新規ツールの導入にも積極的で、発注側として
SaaSの導入選定を行う場面も多くございます。
情報システムの設計という面から会社全体の経営に
ポジティブな影響を与えることができるポジションです。
職種
社内情報化推進・導入
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21階
※東京都千代田区
勤務時間
■フレックスタイム制:標準8時間
※コアタイム11:00〜14:00
■残業の有無:残業あり
(月平均20〜30時間)

■テレワークについて
在宅リモート勤務、オフィスへの
出社勤務は選択可能です。
配属部署の方針により生産性が
高い方を選択できるハイブリッドな働き方が実現できます。

※詳細は選考時にご確認ください。
交通
●永田町駅直結・赤坂見附駅より徒歩1分
●東京メトロ5路線利用可能
(有楽町線、半蔵門線、南北線、銀座線、丸ノ内線)
給与・年収
■想定年収:4,800,000 円 - 7,125,000円
■月給:320,000円 〜 475,000円
 基本給:259,200円 〜 384,750円
■固定時間外勤務手当:有(30h相当)
 ※60,800円 〜 90,250円/月を月給に含んで支給
 ※固定残業時間を超えた場合の割増賃金:有

■試用期間:6ヶ月(待遇等変更無)
休日・休暇
■完全週休2日制(休日は土日祝日)
■年間有給休暇3日〜12日
(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■年次有給休暇
■育児休暇制度(取得実績あり) 他
※年間休日123日
配属部署
社内の業務を俯瞰して、リスクやボトルネックを
洗い出しプロセスレベルから解決を行う上流工程が
重要な業務となります。
また、運用を見越した業務システムの設計や
業務フロー設計などが必要です。
求人更新日
2024年4月18日

企業情報

会社名
バリューコマース株式会社
本社所在地
東京都千代田区紀尾井町1-3東京ガーデンテラス紀尾井町 紀
設立日
1996年
資本金
1,728百万円
代表者
香川 仁
従業員数
272名
URL
https://www.valuecommerce.co.jp/
事業内容
■マーケティングソリューションズ事業(アフィリエイト)
■ECソリューションズ事業(ストアマッチ、ストアーズ・アールエイト、B-Space)

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■給与改定:年2回(1月、7月)
■賞与:年2回(1月、7月)

【諸手当】
■通勤交通費支給(月額5万円まで)

【福利厚生】
■福利厚生
・各種社会保険完備
・退職金制度:確定拠出年金(401k)

■その他
・従業員持株会
・社員表彰制度
・クラブ活動
・季節ごとのイベント
・リロクラブ

■敷地内禁煙
・屋外喫煙可能場所あり

※面談時詳細の方をお伝えします。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
SBヒューマンキャピタル株式会社(バリューコマース株式会社採用事務局)
※上記が応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

書類選考→面接(複数回)・適性検査
※面接はオンラインを想定しています
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
・Windows Server 2012/2016/2019運用経験3年以上
・情報システム導入計画策定 もしくはシステム構築計画の策定経験
・情報システム構築のプロジェクト管理 もしくは開発プロジェクト管理(PM)経験
・Java Python、PowerShellなどシステム運用に必要なプログラミング経験
・トラブルシューティング
・クラウドシステムへの理解
・データベース運用経験

【歓迎される経験・スキル・資格】
・情報システム戦略に対する提案
・セキュリティ対策技術の知識、設計経験
・SalesForce開発、運用経験
・Domain Controller 運用経験3年以上(ポリシー設計経験アリ)

【募集背景】
事業拡大のため

求人更新日:2024年4月18日

社内情報化推進・導入の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:448万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ