仕事詳細
◾️完全未経験でも活躍できる環境&資格取得支援制度あり◾️
*社会人経験のない方でも大歓迎
*充実したフォローで未経験者でも安心
*バックオフィスとして社員をサポート
未経験の方でも1から学ぶことができるので安心してスタートできます◎
PCスキルも身につきます!
◾️具体的なお仕事内容
*採用面接・求人管理
*Webデザイナーの労務管理
*経理業務
*電話・来客応対
*SNS運用・HP等更新
*その他必要資料作成
*請求書・契約書などの書類の作成
*その他庶務業務 etc.
◾️業務を通じて得られる経験・やりがい
・成長産業、かつ事業成長の中で攻めの経理実務に関わることができる
・実務だけではなく仕組み作りに関わることができる
・多様なメディアに対応できる表現力が身につく
実務未経験からのチャレンジ大歓迎です!
情熱や挑戦意欲を重視しています。
◾️ヘルプデスク業務
メールや電話で寄せられる、パソコンやシステムのトラブルに関するお問い合わせに対応していただきます。
◾️データ入力(Excel,Access,google service全般等を使います)
あなたのご希望や成長に合わせてスキルアップするお仕事があるので
毎日同じ繰り返しは苦手…、そんな方はぜひご応募ください♪
◾️ 面接について
まずは気軽にお会いし、どんな方なのか教えてください。入社後のズレがないよう当社のことも知ってもらえたら嬉しいと思っています!
また、勤務開始時期も相談OK!
現在他のお仕事をされている方もいると思いますので、相談して決めていきましょう!
勤務地(住所)
東京都豊島区
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
※クライアント先による
(休憩時間 1時間00分)
給与・年収
月給 220000円 ~ 600000円 (※想定年収 3000000円 ~ 7200000円)
上記額にはみなし残業代(月20時間分、33,500円分)を含みます。※超過分は全額支給します
※試用期間は6ヶ月となります。
待遇・福利厚生
◇昇給年2回
◇インセンティブあり
◇交通費支給
◇住宅手当:1万円
◇上京支援:1万円
◇出産祝い金あり:1万円
◇結婚祝い金あり:2万円
◇無遅刻無欠勤手当:2万円
◇役職手当
◇社会保険完備
◇厚生年金
◇労災保険
◇服装自由
◇内定者学習サポート
◇ITコーチング
◇IT資格取得支援制度
◇育児支援あり
◇副業OK
◇ 服装自由
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
【年間休日】
122日
【休暇制度】
・(土日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・産前・産後・育児休暇
★5日以上の連続休暇の取得も可能です!(試用期間を除く)