1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 川崎市川崎区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 杉孝の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

株式会社 杉孝

年収500万以上も可!社内便ルート配送!経験者歓迎!大型平車ドライバー

株式会社 杉孝の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
~建設現場の足場を中心とした仮設機材レンタルのパイオニア~

【配送内容】
「建設機材のドライバー」をお任せいたします。
1日の納品は2-3現場のため、配送は比較的少なめです。
配送の早さよりも「安心・安全」を大切にしています。

【足場の配送先】
配送は関東一円の弊社拠点。
積み降ろしはフォークリフトで安心!

【充実した研修制度】
入社後、1~2週間は先輩社員が同乗。
弊社の施設内での練習もできます!
 ブランクがある方なども安心して応募してください!

【資格支援制度】
会社負担で取得が可能★
→準中型、中型、大型免許、玉掛け、クレーン免許
 自分で取得するとしたら〇〇万円以上かかるところがすべて会社負担です!

ご自身のキャリアアップにもつながります!

【SUGIKOのビジネスとは?】
足場(仮設機材)は、工事後は撤去・保管する必要があり、建設会社が自社保有するにはコストがかかるた
め、ほとんどの事業者はレンタルしています。
当社はその仮設機材業界において、現在売り上げトップクラス、高いシェアを誇っています。それを実現してい
るのは、新品のような品質の高さと提供の早さです。工期の短さと安全性が重要になる建築現場にとって、この
2点は非常に魅力的なポイントになります。

【安定感のある会社で腰を据えてじっくり働く】
SUGIKOは、成績や学歴よりも人物重視の採用を行っています。
ですからもし悩んでいる方がいらっしゃったら、
まずは書類を送っていただき、直接お会いしてお話をしたいと考えています。

安定経営の会社で腰を据えて働いてみませんか?
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
京浜機材センター
神奈川県川崎市川崎区扇町53 JFE東日本製鉄所内
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
◎実働8時間、休憩1時間
給与・年収
月給 257000円 ~ 272000円 (※想定年収 3598000円 ~ 3808000円)
◎基本給182,000円に乗車運転手当(75,000円~90,000円)が加算されます。※みなし残業時間53時間(75,000円)~64時間(90,000円)を含み、超過分に関しては別途支給
※年齢を考慮し金額設定を行います。

・夜間配送手当:16,000円/日
・休日配送手当:16,000円/日
・休日夜間配送手当:20,000円/日
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給あり
■資格取得支援・手当あり

研修について
▼OJT(1~2週間程度を予定)
すぐ隣に先輩社員がいる環境ですので、安心してください。
休日・休暇
<年間休日120日>
■日・祝日休みを基本とし、その他月3~5回程度お休みがあります!
■年末年始休暇(日祝含め7日間程度のお休みとなります。)
■GW休暇
■夏季休暇(日祝含めて5日間程度のお休みとなります。)
■有給休暇
■産後休暇
■育児休業
■ステップ休暇(勤続5年毎に6日間の連続休暇が付与されます!)
■ワイドプラン休暇(未消化の有給を最大5日間繰り越しが可能です!)

◎社員の生活に寄り添った待遇をご用意。産前産後休暇や育児休業だけでなく、⾧期休暇や福利厚生制
度も充実しているので、⾧く続けて働くことが可能!
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社 杉孝
本社所在地
神奈川県横浜市神奈川区金港町1−7横浜ダイヤビルディング14F
事業内容
各種仮設機材のレンタル・技術サポートおよび安全コンサルティング

その他・PR

募集人数・募集背景
業務拡大に伴い、限定2名の募集となります!

【選考フロー】
(1)書類選考
(2)1次面接
(3)内定

<面接について>
面接は1回のみです!

平日夜の時間帯の面接も対応可能です。お気軽にご応募ください。
土曜日の面接も調整可能です!

※応募から内定までは14日程度を予定しております。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
学歴不問 / 未経験OK

【必須項目】
大型自動車免許

【歓迎項目】
◎物流ドライバーのご経験がある方
◎新しいことにチャレンジしたい方
◎これまで運送業で仕事をされたことがある方
◎ワークライフバランスを重視したい方
◎安定的な収入を獲得したい方
◎安心・安全な仕事を希望される方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ