1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市若葉区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 株式会社Beginningの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 残業少なめ
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 時短勤務OK

株式会社Beginning

【未経験大歓迎!キャリアアップ式マネジメント】年間休日120日以上!内定まで2週間!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
当社では全国各地の隠れた名産品やまだまだ知られていないスイーツなどの宣伝をしていただきながら販売をお任せ致します。
なのでお客様から直接『感謝』を聞けるお仕事になります。

【未経験でも安心OJD】
未経験だからこそしっかりとお仕事を見ていただいて学べる時間と教育制度を設けているので理解をしてから安心してスタートすることが可能です。
共に学び、成長していきましょう!

【1から学ぶマネジメントスキル】
毎日同じ仕事ばかりで退屈だなと感じたことありませんか?
後輩へ教えていくにも伝え方がわからない。
当社ではどんな方にも100%伝えられるようマネジメントにも力を入れてます。
伝える力を大いに培える環境があります。

【キャリアアップ制度】
当社ではキャリアアップ制度を設けています。
曖昧な基準だと目指しずらかったり難しく感じると思います。
キャリアアップには年功序列は関係ないと感じているので当社ではよりシンプル且つ明確な基準を設けて前向きにキャリアアップできる仕組みを作りました!

【多方面での活躍】
当社ではキャリアアップした役職に応じて
コミュニケーションスキル、人材育成、企画、人事、経理など様々なスキルを身につけて大きく成長できます。

【まとめ】
当社では様々なお仕事を覚えていけると同時に沢山のスキルアップ、キャリアアップを目的としてます。
働く方が楽しんで意欲的にお仕事ができるよう結果から評価まで最短を共に目指します。
一人一人に最適な方法で最高な環境を作っていきます。
あなたの始まりに携わるからには全力で闘っていきます!
始めるには勇気がいるけれど始めてしまえば素敵な仲間たちがここにはいます!

そんな想いを込めて株式会社Beginningを設立いたしました。
少しでもご興味ありましたら是非ご応募お待ちしております。
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県千葉市若葉区加曽利町1751−3(最寄駅:小倉台駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩1.5h
給与・年収
月給 250000円 ~ 450000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5500000円)
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・22歳
3,700,000円 / 入社3年目・25歳
4,500,000円 / 入社5年目・27歳
待遇・福利厚生
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 日払い・週払い・即日払いOK
◇ 服装自由
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ U・Iターン支援あり
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
週休2日制

◇ 慶弔休暇
◇ 看護休暇
◇年末年始休暇
◇GW
◇お盆休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社Beginning
本社所在地
千葉県千葉市若葉区加加曽利町17-51-3
事業内容
事業内容

当社の社名にもあるように様々な始まりに携わる為沢山の事業展開を目指しています!

新しい事を始めるための一歩を築き上げていく企業であり続けます。

・食品事業
全国の隠れた名産品や世に知られてないスイーツなどの販売PR、商品企画や買付けなどをお任せして活躍して頂きます。

・アパレル事業
自社ブランドを立ち上げを目指して
様々な方向からの業務だったりネットでのPR販売を目的としてお任せします。

・コスメ事業
男女共に活躍出来る部門として
イベント販売などをメインとした販売PRをお任せします。
後に商品企画や商品の買い付け、自社商品ブランドの立ち上げ


イベント

当社は全国ににとどまらず海外まで
世界研修をやっています!
四季折々のイベントや企画まで盛りだくさんな企業を目指してます!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
販売営業に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

■求める人物像
・最短キャリアアップに興味がある方
・人を教育をするのが好きな方
・向上意識を持って働ける方

★必要なことは入社後にイチから学べます。
「販売をする自信がない」という方もご安心ください!安心の座学とOJD研修で作り方のイロハから伝授していきますので、今は販売ができないという方も大丈夫。基礎から、丁寧に教えます。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:579万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ