仕事詳細
仕事内容
弊社グループは、HR業界における新事業会社として設立し、「ギグワーク市場における、スキマ時間を価値に変える個人と企業のマッチングプラットフォーム」を展開しております。 現在、設立から4期目を迎えるスタートアップフェイズですが、 大変ありがたいことに前年比300%強のスピードで急成長をしております。 まさにこれから、事業も組織もグロースフェイズに突入するため、 様々な知見をもった方々を必要としています。
▼仕事詳細
「シェアフル」を支える請求アシスタントを募集致します。
当ポジションのミッションは、利用企業向けの請求業務を毎月正しく・期日通りに終えることです。
具体的には、ご経験に応じて下記のような業務をご担当頂きます。
・請求に関する各種設定およびチェック
・請求に関するお問い合わせへの対応
・請求書発行/売上計上/入金消込業務オペレーション
・請求に関する、社内、社外との業務調整(クライアントからのお問い合わせ返信、セールス等社内との情報共有)
など
職種
一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
交通
■本社所在地
青山オフィス(記載住所)
■アクセス
東京メトロ 青山一丁目駅徒歩5分
東京メトロ 乃木坂駅徒歩5分
モデル年収
年収250万~350万(残業代含む)
内訳:月額(基本給+残業代全額支給) ×12 +賞与年2回
■昇給:年2回(4月/10月)
待遇・福利厚生
■試用期間:3ヶ月(条件変動なし)
勤務日:平日
勤務時間:9:00~19:00の間で実働8.0時間
勤務場所:最初は出社を想定(慣れてきたらリモートOK。要相談)
▼福利厚生
グループ会社間転職(キャリアチャレンジ)、グループ会社間インターン(ジョブトライアル)、外部コーチング(マイカウンセラー)、介護休暇制度、産休・育児休暇制度、慶弔見舞金制度、社内研修制度、確定拠出年金(DC)、従業員持株会、リファラルインセンティブ(社員紹介制度)、オフィスカフェ、オフィスコンビニ
休日・休暇
年次有給休暇、夏季休暇(5日間)、その他特別休暇 ※2023年度の年間休日122日
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、自社サービス製品あり、シェアトップクラス